Nicotto Town



くま~くま~


ツキノワグマげっとー!

嬉しい~
可愛い~

まぁ
そんなに気に入るんだったら
テメェで買えやヴォケェって言われる覚悟は
あるような…
ないような…(なさそうだな。)


ええ、フリマでいただけたんです。
こちらが求めに書いてなかったんですが
求めていたものに、おそらくオマケという意味だったのかと思われ。

他に、求め品による応募はなくはなかったんですが
オマケまでつけて下さったのはその方だけだったので
申し訳ない気持ちになりつつも
うれしさが勝ってしまって、その方に決定。ポチッとな。


しっかし
値段が安いから、応募来ないかな~?と思った
マーブルペロキャン、全然こないのね…。
くわえるペロキャンの可愛さはないし
それ程人気だとか、先行投資的な使われ方はしないかな?と思ったけど
甘かったようです。キャンディーだけにね!(そういうボケいらない)


しかし
思ったより黒クマアイテム持ってたな、自分。

クマだし、シャケ持ちたい気がしたんだけど
どうせ持ってないから、キノコ鍋にしよう~
美味しそうダナ、ヲイ。とか思ってたのに
新巻鮭、実は持ってた事に気づきました…どうして忘れてたんだろぉ~?


でも
初志貫徹(?)キノコ鍋食べたくなるねぇ~w

頭のせくまも、フリマでゲット。
背景もフリマで頂きました。


快適なフリマ活用も
そこそこ出来ているのです。
多分、和物とか、手持ちとか、頭の飾り類とか
これが好み!って拘る人にとって、そんなに悪くない条件だったのだろうし
結構早く応募来て、すぐ成立だったからねぇ。


本当は、値段も安いから
それなりのもの出したら、ひょっとしたらペロキャン3色揃うかな~?
なんて思ったのに
ことごとく、違うものしか来なかったりします。
むぅ。

んで
よくよく考えて
まぁ、ダメならいらねーや。くらいになってまいりましたw
そう思っちゃうと
応募さえしなくなるもんだねw


またコツコツと
応募して出品して
何か手に入って喜べるものと、出会えたらいいですなぁ~

アバター
2013/04/07 20:54
>ぃたさん

ほんと、声に出そうになりますw
でも我慢…大人だからね…(?)

結構、フリマを見るっていう作業も大変なんですよねー
数も膨大だから、欲しいものや持ってないものを検索しようと思うと
まず、アイテムリストを作ってる別のサイト開いたりして
これ持ってないなとか
これはお値段もこれくらいだし、せめてこれくらいのものは出品しないと来ないだろうなとか
そういうの比較しつつ自分のもちものもチェックしたり…。

検索かけずにただ新着順に見ていると
本当に無限だわ、最近の青ガチャ背景、欲しくはないけどとんでもない求め書いてたりするから
つい目に止まっちゃったりするわで
大忙しですからねーw
アバター
2013/04/07 01:59
フリマを楽しめてるようで、良い良いですねー。
求めていたものにおまけまでついてきちゃうと、
パソコンの画面に向かって、わぁ❤ありがとーって
叫んでしまいそうですよねw 心で叫んでるけどねw

私もフリマはダメならいらねーやくらいのレベルで遊ぶのが良いのかも^^
少しフリマでも見ようかなーって思うだけで、時間なんてあっという間w
夢中になったら何時間あっても足らないのですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.