Nicotto Town


脳内貯金箱


昨日のMステ

昨日Mステで、慎吾ちゃんが両津勘吉にふんして歌っていました。

正直ドラマの主役もイメージが合わないかなぁ・・と思っていただけに、まったく期待していませんでした。

・・・しかし、たまたま観てしまったソレは・・・・・予想以上に・・・酷かった!(-_-;)

ありゃぁ~無いんじゃ・・・。
身長が高すぎる両さん・・。
サンバの衣装や学生服を着たバックダンサー・・・みんな眉毛を太く書いている・・。海苔弁みたい・・。
まるでマツケンサンバのようなダンサーの配置、キラキラしいステージの色彩。

しかし1番キツかったのは・・・あの歌っ!!

・・アレは歌なの・・? メロディも変だよ? サビもノリがオカシイよ・・?
「こちら・葛飾区 / 亀有公園前  / ・・・ 派出所っ!!」

ひたすら言い続ける単語・・・
妙にセリフちっくなところが。聞いていて痛々しい・・・。
アニメの方が良かったんじゃなかろうか・・。
「とりあえず イケメン or ジャニーズ 」っていうのは止めた方がいいと思うな・・。(-_-;)

アバター
2009/08/01 18:10
>かなめさん
 ですよねぇ~。ラサールの方は解らんでもないのですが・・アレはね・・。(-_-;)
 あのドラマ化に良く納得したな・・・って感じですわ。
アバター
2009/08/01 17:32
あれはチョットなぁ・・・。
ドラマやるならせめて慎吾ちゃんじゃなくてアニメで声やってたラサールとかがいいと思いましたねー・・・。
アバター
2009/08/01 15:07
>バンさん
 全然別モノですよね・・(笑)。
 「古き良き昭和の風」をかもしたいだけなのかしら・・・ね。( 一一)
アバター
2009/08/01 10:43
あれは両津じゃないよ~(T.T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.