Nicotto Town



★ガチャ第5弾★


~1日目~

ナツT(祭り)
・きんぎょのトートバッグ
・祭りの足袋 x02
・きんぎょネックレス

 夢券/5枚

~2日目~

ウサギのおめん
・きんぎょサンバイザー
・きんぎょピアス(お友達からのプレゼント♪)
・マリンボーダー
・風吹く夏
・ビスケットたくさん
・ナツT(ヤシの実)

 夢券/4枚

~3日目~

わたあめ
・夏の大三角形
・お祭り気分
・(風吹く夏)
・(きんぎょのトートバッグ)
・(きんぎょネックレス)

 夢券/4枚    という結果でした(=^▽^=)



アバター
2009/08/01 23:47
~めぐめぐさん~
きんぎょのポイありがとうございます♪
お蔭様でまた1歩コンプに近づく事ができましたo(*′▽`*)o
アバター
2009/08/01 21:13
なんか、凄くない?
おめでとう~だよね^^ うらやましぃ~^^
アバター
2009/08/01 20:43
金魚のぽい腐るほど出た…・
アバター
2009/08/01 12:19
あっさり目玉ゲットですね。

今日は、ナツT(祭り)が4枚も来ました、一応は目玉ですから最初に出た時は
嬉しかったのですが、4枚目ともなると流石に、ちょっと...、ナツT(祭り)祭り。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.