Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


「私に被らないで頂戴!」



…てとこでしょうかwwいましたねえ。あのお供を引き連れ、お供に恐れられながら、
中央イベント広場の一番目立つ所に陣取るおもちゃの国の妖精
(で、名前はww?あひるにすら名前があるのに、名前はぁwww??)………

………に被るようにお立ち台に登り妖精の前にでんと立ってる放置アバ(笑

いあw怒ってるでしょうねえおとも連れたドロンジョ的なおもちゃの妖精だもん。
たしかになあw最近のPアイテムを持ってすればあの妖精に勝るとも劣らない美しいコーデなんて簡単な事。
真ん中に他のアバが立っていたって違和感はありません。
(たまには…C子ちゃんが立ってたりもしますけどwまあ、こちらはご愛嬌w♪)
妖精不機嫌?お供卵達が八つ当たりされてそうでつい、哀れを誘うのですが、
カーソル合わせて気がついた。

あれ?放置アバにカーソルが合わないwww

くるくると放置アバにカーソルを合わそうとマウスを動かしても妖精ちゃんが前へ出て来る。
ドレスの裾の方でやっと放置アバのプロフウィンドウが出せた(笑
そうか、これで思った程には妖精にかぶるステプ目当ての放置アバがいないんだwww

ううーむ、ちょいと感心w
さすがおとも卵を顎で使う(?)妖精ちゃん、ちゃんと手は打ってあるのねえ^^;

(そういえば、お供と言えば3歩下がってついてくるものですが、ニコタ住人には花を植えさせて
 その上合成したらばちゃっかり自分のお供まで抱かせる所がwwううむwさすが妖精様ww違うわっ♪)



アバター
2013/04/07 21:50
>まいさん

あははwwすーっと通り過ぎちゃうと普通のアバですよねえww瞬きするのであれっ?て
感じなんですがwww
いあ、今まででは一番ニコタ的素敵なキャラだとは思うのですが、
素敵の方向性がアバと同じなのでやっぱりゴージャスな住人には負けてしまいますね;;

あのイベントに寄り添う放置アバってwww目立つんですよねwwもう、間違い探しを
タウンでさせてくれるっていうか^^;
突っ込みどころ満載ですね、あの目立ち具合はwww♥
アバター
2013/04/07 20:37
ハイハイ^^あの中央広場の妖精^^ てっきり普通のアバだと思っていました。。。
妖精というほどステキな感じがしませんよね^^@

でもって、そこまで放置アバにこだわる紺さん^^やっぱステキです☆
アバター
2013/04/06 23:58
>♨外道丸♨さん

おおおwwwwおとも卵の後に猫ひっついてたら、♨外道丸♨さんとこのねwとwww

ステプ…貰えるんですかねえ^^;私のお友達はステプしない派の方ばかりです;;
アバター
2013/04/06 23:47
クリックの手形に群がる輩って・・・
ステプ目的だったんすね^^;
狡いねぇ~~ッw
いま女王様見に行ったら・・・
ウチの猫、ソッコー傅いてましたよ(爆
アバター
2013/04/06 23:38
>まおさん

さぶちゃんで確認(笑 本当だw
イベントの紹介画面では、『おもちゃの国の妖精』になってますから、
そら、文字数の問題ですねw(笑

被られると怒る方、一人二人じゃあないですよね。結構いらっしゃる…^^ゞ
お友達にPCの性能上、タウンに出てから、自分のPCに表示されるまで1分以上かかる方とか
おられまして、その間、他の方のPCでは彼女がぼーっと立ってるように見えてるようで
出た途端に怒られてた経験をお持ちと言う話がwww
もう、災難としか言い様がありません^^;
アバター
2013/04/06 23:32
あの妖精の名前・・・・
「おもちゃ国の妖精」ってなってない?
「おもちゃ『の』国の妖精じゃないんだぁ~」って 気になって^^;文字数が入りきれなかったのかなぁ。
(気になるのはそこかいってww)

前にプロフ開いたら「被らないでください!!!」って書いてある人がいたよぉw
「被られると怒ります」とかなんとか・・・ そんなの知らんがなw

動物の前とか、いかにも「ステプ押して~」って期待して置いてある放置アバターには
私もステプしないダスw
アバター
2013/04/06 22:05
>haruhamuさん

いあwビーチの宝探しの宝の上を始めとして、講堂の羊校長の前とか、魔方陣の真ん中とか、
好きな方は好きですよw絶対ステプしないですけど、私はwwww
でも、今回は流石にステプしづらいせいか、日を追うごとに見かけなくなりましたね。
妖精様勝利??ですなw

そうなんですよねwこの卵達、タウンやら庭やらまとめてイベント終了日にぱかっと割れて……
何か出てこないかなあと期待ww♥
(な、何かって何だろwwwwwwwwww)
アバター
2013/04/06 21:57
>✽アミさん

そういう住人の方、時々おられますよねえ^^;
私もいつもの場所のすぐ傍に、そういう方が陣取っておられた時期があって
もう、被ってないかと日々ドキドキとwww(苦笑
いえいえ、少々の時間被るなんて日常茶飯事ですから、それを気にされるとこっちが困りますけど
そういう方同士(しかも両方放置族)の無言の持久戦なんてのは、こっちがハラハラしてw
いあ、あまりに持久戦過ぎて私が一番に見飽きるんですけど(笑
そういう争いの果てのプロフの一文じゃあないかなあと、ちと妄想して見たり^^;

うーん、妖精さんは喋るので多分タウンの他の動物のように、アバが重なっててもカーソルを
重ねれば動物が前へ出て話が出来ると言うあの状態だとは思うのですけどね、
動物のようにアバの半分以下の大きさって訳でなく、アバに近い大きさなので
結果、前に重なったアバがほぼクリックしづらくなるというwwww
あのまんまあそこに陣取るつもりでしょうが、私は最終的にあそこが花畑になることを
期待しておりますw♪卵は…………花の卵ってことで♥

そそw釣りのイベントがあるようです。
妖精のステッキをゴージャス入れ物付きで持って帰れるとかどーとかwww
それって貰って嬉しいステッキなの??
とw(笑 私もお知らせ待ってますwww
アバター
2013/04/06 21:32
おお~さすがのニコタも妖精さん優先になってるのですね(●´∀`●)ナイスアイデア☆
しかしあのお立ち台を自分の物にしようなんて思いもしませんでしたよw後で見に行ってみよっと♪

お花は咲いたそばから収穫されて卵に合成w「花をたくさん咲かせる」より「卵を広めに来た」☆のほうがしっくり来るかもしれません^艸^ププ
アバター
2013/04/06 20:49
妖精さんのことだったのね?
私はてっきりそういうニコタ住人のことかと・・・・

目撃したことありますからw

放置して気づくと切れてる
そして復活したら人とかぶってることがあって
びっくりして逃げる・・・・

そういうこと多いから言われてるかな?って思ってね(; ̄- ̄;)

ちょっと自重しないといけませんね^_^;

妖精さんの前に立とうなんて考えもしなかったので
そういう工夫がなされるとは知りませんでした(*´∀`*)

あの中央ステージに何かできるのかと思って
心待ちにしてるんですけど
まだ引き続き何かイベントあるのかな~~
ステッキがどうとか・・・・

まぁお知らせ待ちですけど・・・・(。◠‿◠。☆)

楽しみは先にあったほうがいいのね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/04/06 19:15
>なっぽこさん

いらっしゃいますねww放置だからと知らんぷりでかぶって立ってると
いつの間にか拒否られてそうですwwこわっ^^ゞ

ん?そうかあw妖精同様にかぶるコトは出来ても、被られた人にはステプできても
被った人にはステプできないようにすればwww
……あ、そしたら『私の後ろに立たないで!』てなるんでしょうかww^^ゞ
アバター
2013/04/06 17:36
タウンで『私の前に立たないで!』って言う方もいらっしゃいますね~~
1日中立ってらっしゃる様で・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.