Nicotto Town



胡錦涛、温家宝、幹部達が問題なんだよ。


此れは中国の幹部達の不正蓄財について書いてあった所。

中国軍に暴発危機! 党幹部の不正蓄財、経済格差に募る不満
温家宝首相一族の2100億円蓄財10+ 件報道で揺れる中国では、以前から「特権階級は世界トップクラスの資産家」との見方も根強い。中国経済が失速するなかで、資産や家族を国外に移す動きもあり、格差に不満を募らせる人民の蜂起、そして軍部の反乱の危険をはらむ。尖閣への野心を隠さない中国だが、国内にこそ崩壊の火種がある。

 米ニューヨーク・タイムズは温首相が1998年に副首相に就任以降、巨額の財を築き、資産は一族で少なくとも27億ドル(約2150億円)に上ると報道。一族の弁護士は報道を否定し、法的措置も辞さない構えを見せた。共産党大会が開かれ指導部が交代する直前の時期だけに、権力闘争の影も見え隠れする。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20121101/frn1211011826003-n1.htm
                        』


だが、温家宝がこの程度の訳がない。

『中国 小さな市の課長でも2000億円の不正蓄財が見つかる
重慶市トップや党政治局員などの職務を突然解任された薄熙来氏。氏の不正蓄財は4800億円にのぼるとの一部報道もあるが、なぜそこまで中国の役人は儲かるのか。そのカラクリを大前研一氏が解説する。

 * * *
 政府は農民から収奪した農地を商工業地や住宅地に用途転換して転売し、差益を得ている。それが役人の不正・汚職の温床となり、農民の不満につながっているのだ。

 中国の役人の腐敗は度を越している。

 たとえば、先に失脚した薄熙来・前重慶市書記の場合、不正蓄財が1000億円あったとされる(約4800億円を海外送金していたとの報道もある)。だが、あのポジションで1000億円は少ないほうだと言われている。遼寧省の小さな市の課長を逮捕して調べたら、2000億円の不正蓄財が見つかったという情報もある。本人はクリーンに見えても、たいがい妻や息子、娘の夫など一族郎党が不正蓄財に手を染めている。誰でも叩けば埃が出てくる体なのだ。
http://www.news-postseven.com/archives/20120529_109136.html
                      』

それが胡錦涛
一派となると天文学的な数字になる。

だが、其れを裁く立場のひと達も仲間なのだ。

その不満の目を何としても交わすのは思考停止になる程
しごき上げた挙句のマインドコントロール
其れは超厳しい訓練と沖縄は中国領だから
軍が取り返すと言う異常な反日マインドコントロールなのだ。

もう、中国全土は抑えきれない程暴動だらけである。

その理由は裁判所幹部も汚職の蓄財を持っている。

中国に裁判で民衆が訴えたとしても、
自分がその人達に取って危険な抵抗分子と知らせるだけである。

今の中国になるから、世界は北京オリンピック以前から強く批判をして
警告してきた。

しかし中国には日本の沖縄を取って民衆を満足させる
つまり沖縄県民をなぶり殺しにさせて中国民衆の不満を
スッキリさせてやると言う企みがあったのだ。

だが、米軍がいるのでは手が出せない。

そこで沖縄在住潜入工作員の活躍が期待される。

そんな沖縄に日本国民の税金があの苦しい地獄の様な中から
働けば取られる税金の中から莫大な金額が注ぎ込まれてきた。

今度は那覇空港の滑走路を大きくするのだそうだ。

モノレールが走り、あの水族館を持ち、

日本一高額な生活保護費を貰い、

更に金を平然と要求しながら、

誰もが基地があるからと我慢を重ねて来たのに

辺野古に関してもあの言い分である。

先に辺野古は今までの金を返してから
ものを言え。

北海道が日本全国の地方がどれほど忍耐をしてきたのかを
知っているのか。

何の為に忍耐をしてきたのだ。

だから北海道に最新鋭の全天候型基地を
莫大な補助金付きで作れと言っているんだよ。

沖縄が何をしているのかを
沖縄はその時北海道を見て何を言えるのか?

主な道路はロードヒーティグで

宇宙基地の様な大型ドームにあの水族館のガラスで
囲まれた動く通路のついた通路で移動する
最新鋭の地下何階にもなる最新鋭基地である。

近隣主要都市とはロードヒーティグ道路と
地下鉄で連絡線がある。

オスプレイ等は大型ドーム型滑走路から飛び立てる。

今の技術でブリザードでも離発着は全て
コンピューターで自動で行う。

つまりレーダーで基地が誘導するのだ。

夜でもブリザードでも関係なく離発着が出来る。

さらにドームはあの水族館の倍以上の厚さの
防弾ガラスでミサイル程度は防げる。

何を敵と迎合して行動している沖縄にこだわる必要があるのだ。

これだけの裏切り行為をされれば、
もう日本国民はたくさんだろう。

勿論中国には渡さない。
粉々に打ち砕いてもね。

あれ?敵以外に誰か住んでいたっけ?
発言が聞こえないんだけど。

あの知事等、どんだけ図々しいのかと思う。



アバター
2013/04/06 22:56
とも 様
皆さん、家で過ごしたようです。
我が家はさほど強い風ではなかったの
ここぞとばかり窓を開け放して、
電気の傘など、高い所の乾拭きをして誇りを外にふきとばすのに利用しました。
なにせ、長い冬を窓のあかない状態で過ごしたので床の掃除機ぐらいだったので。www
アバター
2013/04/06 22:13
こんばんは~^^雨風心配です・・・今日は、のんびり過ごし過ぎてしまいました^^;
アバター
2013/04/06 20:24
安奈 様
あの横柄な態度の知事がいますか?
人として礼節にかけると思います。
不思議なのは表に経ってない膨大なお金が沖縄に流れていること。

沖縄の目に見える補助金はともかく、
官房費を含めてどれだけどこに流れているのか解らないという事。

いろいろな所の省庁機密費が沖縄で消えていると言われています。

それが反日敵工作員の活動費や左翼の食物になって
どこか敵国に流れているかと思うと

日本全国の貧しい地方は腸が煮えくり返りそうです。

夕張も拓銀も破綻をさせられた北海道は
沖縄がわがままを言わなければとどれだけ思った事か。

多くの破綻寸前の地方を抱えた北海道は極寒の地で
それでも、あの行動を取らなければ沖縄が日本の防衛の要なのだからと
何十年も我慢をしてきました。

それを拒否するのなら、辺野古などは全部今までの金を返して
北海道に回すべきだと思う。

とんでもない苦渋を飲まされて我慢をさせられて来たのは
どこだと思っているんだ。
ふざけるな沖縄!辺野古!もらった金を返して言うべき言葉だろう。
アバター
2013/04/06 20:15
たかゆき様

てっきり今日の昼過ぎには来ると思って出かけるのを止めて仕舞いました。
でも昼頃はそれなりに強い風が吹いていたの
ここ幸いと窓を開け放して、高い所の誇りが舞い散る乾拭きをしました。
しばらく窓を開けてると強い風で誇りを外に出したような気がします。

アバター
2013/04/06 20:13
のの 様コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
stpをありがとう御座います。
アバター
2013/04/06 19:38
今晩は。
体調はどうですか? ご無理のないようにお気をつけくださいませ。

あの知事さんは、元在日中国人だと聞いたことがあるのですが、
本当なんでしょうかね~?
言動見ているといかにもそんな感じですが・・。

沖縄も、中国人や本土の左翼に食い物にされて大変そうです。
アバター
2013/04/06 18:46
今日の雨と風で、満開だった桜が一気に散ってしまいました。(ToT)
道が花びらで桜色に染まっています。
爆弾低気圧が北海道に接近中!
明日以降、お気を付けください。
アバター
2013/04/06 18:13
ここに失礼します><
ありがとうございます(*^^*)
お返しステプどーぞです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.