Nicotto Town


脳内貯金箱


真・女神転生の新作・・・おじさんだね・・(笑)。


葛葉ライドウが若くてイケメンだっただけに・・・
大分年食っている様に見える今度の主人公(笑)。

悪魔っぽい宇宙人でも出てくるのかしら・・・イメージが湧きにくいなぁ。

キンキラ金の宇宙服を着ている様にみえる主人公。
黄金マスクを取って・・・金髪ロン毛の美青年が出てきたら笑うのに(笑)。


それより気になったのが、「メガテン」のシリーズのあつかい・・。

「真・女神転生」が「メガテン」の1作目扱いなの?
「女神転生」 じゃないの・・? FCは記碌から削除?アニメまで作ってたくせに。(^_^;)

そのうえ、「if」は3作目なの?ペルソナとの微妙なポジションかと思っていましたよ・・。
・・・それでいくと、今回は「4」とナンバリングされていないのだから・・・別に「4」が出るのかしら?

「デビルサマナー」や「ペルソナ」が別シリーズなのは分かるけれど、
・・・じゃあDSで出た「デビルサバイバー」は何扱い・・・?
「デビルサマナー」なの? 「魔神転生」とかなの?
・・・それでいったら、GBかなんかで昔出た「~チルドレン」?赤と黒だったかの・・。
アレも何扱いなのかしら・・・。

「そんなのどうでもイイじゃん!」 と妹に言われました(笑)。
・・・そんなどうでもいい事が、いつも気になってしまう私。(-_-;)

アバター
2009/08/01 15:04
>バンさん
 まあ確かに・・ずいぶん増えましたけどね。それはそれで微妙・・。(-_-;)

>にゃおさん
 最近は特にスタイリッシュな感じの主人公が続いていましたからね・・・。予想外。
 日本神話から宇宙まで・・・遠くまで来ましたな・・・フ・・。( 一一)
アバター
2009/08/01 14:42
新作はキャラがちょっと微妙な・・・^^;
今まで主人公はそれなりに格好良かったからなんだか拍子抜けしてしまいました。
確かにメガテンっていうとどこからをさすんでしょうね?
新作は4じゃないってことですよね~。
「女神転生」がメガテンの原点じゃないのか!?中島~(←小説もってる奴
アバター
2009/08/01 10:45
作品が多すぎて製作サイドも分からなくなってきたとか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.