Nicotto Town


ぺんぎんうどん


四国カルスト走ってきました(´▽`)

なんで旅行記なのにカテゴリ30代を選ぶかね(笑)


長いのと写真が若干あるので別口に書き倒しました。
気が向いた時にでも覗いてやってください。

前篇 > http://blog.izuru.fem.jp/?eid=1056435

後編 > http://blog.izuru.fem.jp/?eid=1056436


六日に台風なみの雨が降るとの予報だったので、
初日の五日に集中して遊び倒しました。
そして超雨降る雲の中をつっきって、帰ってきましたナリ(´▽`)

ではこれから一杯やって寝ます(マテ)
みなさま、また夜に(´▽`)

アバター
2013/04/08 12:25
> pink ちゃん

格安プラン最高でしたよ!
呑んべのあたしとしては、満天の星空を眺めながら遠い山の稜線を偲びつつ
一杯しんみりとやりたかったのですが…
山のてっぺんで夜になっちゃったら景色なんてマジ関係ないし!(笑)
星も見えない曇り空ならなおさらどうでもいいし!(笑)
満足しましたよ~(´▽`)
カルストの道、写真が小さくていまいち迫力に欠けるので、
そのうち興味が湧いたらぐぐってみてください。
色んなサイト様が写真UPしてくれてます~とってもステキです~><

pinkちゃんもおデートでしたか~(´▽`)
お天気に恵まれて、お花も幸せな二人を祝福してくれたことでしょう^^
今年はこのカップル、幸先良いとお天気の保証がつきましたね(´▽`)
アバター
2013/04/07 21:14
ほんとだー(´▽`)
レジャー、旅行のお題目にぴったりの内容~ppp

おお^^雨になる前の貴重な日を、しっかり活用できたのね~
よかったあ~~~

格安プランも、ばっちりー^^
夜になれば、どうせ真っ暗だしpp
景色ならばオープンスペースでも見れるし~^^

そ・し・て
大野ヶ原から四国カルストに向かう道の景色が圧巻~~~!
全国的にお天気だった日だね~^
わたしもこの日、お花見いってきたの^^
ステキな日にお泊りデートできてよかったあ
アバター
2013/04/07 10:53
>ことみさん

どうもありがとう~(´▽`)
今度は夏に坊の山村留学体験があるので、
これからそれに備えて体力作りです^^

帰って軽く呑んで、12時間くらい寝ましたww
これから通常運転に戻ります~^^
アバター
2013/04/07 10:51
>パルカさん

ありがとうございます~(´▽`)

デジカメの保存サイズを調整すればいいのかなぁ…^^;
印刷するのにL版なので、それで保存の設定してそのままなんですよ^^;

今はいい感じの写真専門ブログサイトがたくさんありますね^^
どこかに載せる時があったらぜひ見せてくださいね^^
アバター
2013/04/07 10:48
>やあさん

ホテルで「ワケあり」と言えば景色の残念なお部屋を指すのですよww
おばけの出るのは、アパートとかマンション…(マテ)

宿の正面のお外にも、県境ラインがあるのですよ。
こっちの写真は坊の顔がモロ出てるので掲載UOTにしましたが(^_^;)

帰ってから12時間ちょい寝たので、これから元気に通常運転です~^^
アバター
2013/04/07 10:45
>スイーツマンさん

ありがとうございます~(´▽`)

楽しすぎて、現実に戻るのが辛ぉございましたww
これから通常運転に戻ります~^^
アバター
2013/04/07 10:45
>メロンちゃま

ありがとうございます~(´▽`)

目いっぱい遊んできました^^
そして帰ってから12時間ちょっと寝ました(笑)
これから通常運転に戻ります~^^
アバター
2013/04/07 03:31

旅お疲れ様でした、楽しめましたようなら何よりです^^

いい春の思い出になりましたかな^^

しっかとねむってまたお仕事に日常にハッスルしてくださいまし^^
アバター
2013/04/06 23:22
写真拝見しました。良く撮れていますが、もう少しサイズが大きいと良かったなー。
旅行楽しめて良かったですね。
私も以前は富士フイルムのサイトに写真を出していたのですけど、駄目になってしまい、今度はソニーかバナのサイトにでも出そうかな。
アバター
2013/04/06 18:55
「わけあり格安」の時点で、お化けが出る部屋かと思ったよ~^^;

県境の置き物。
あのユーモアのセンスがいいね^^

おかえりなさい^^

そしておやすみなさい^^
アバター
2013/04/06 14:29
楽しめたようですね
アバター
2013/04/06 14:14
お疲れ様でした。^^ おやすみなさい。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.