Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


緊急速報!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.83cm
アメリカザリガニ
1
7.58cm
ワカサギ
1
9.07cm
ブルーギル
1
15.02cm
ニゴイ
1
48.51cm
ギンブナ
1
19.61cm
ヘラブナ
3
32.19cm
コイ
2
68.39cm
ニジマス
2
60.41cm
グッピー
2
4.19cm
ネオンテトラ
1
2.94cm
ソウギョ
1
89.86cm
長靴(ピンク)
1
20.54cm
アユ
1
24.87cm
ドジョウ
1
6.89cm
ハクレン
2
85.15cm
2013/04/05 21:38

突然ですが、「本日は、まだ起きてるんだ~ぁ!」のブログの中で
誤解を招きやすい表現があったのでお伝えさせてもらいます・・・

ごぜ丸の、4月6日付けのブログの文面の中で「パーパーになり・・・」
という記載がありましたが、
出かけた用件が、「買い物」でした。
ごぜ丸が、現在置かれている環境を見ると、大量の買い物をしていなくても。
買い物を楽しむという気持ち事態が「パーパー」なんじゃないか・・・・
という気持ちに、ごぜ丸自身がなって、自分自身に「パーパー」言いましたが、

会場にいた他のお客さんや、スタッフの方に「パーパー」言った訳では
ありません。
表現や言葉が足りずに他のみなさんに、御迷惑をおかけしている
ようなら、お詫びしたいと思います。


事実か、わかりませんが「N教授」から、周りの人に、ごぜ丸が「パーパー」言ってる!・・・・と騒動になっているから、説明せよ・・・・
との指摘がありました。


「パーパー」と言った先は、ごぜ丸にです。
たぶん・・・・文面をよく読んでいただいたら、理解してもらえると思いますが、
判別しにくい文面でしたら、申し訳ありません。
P.S
不思議です・・・今度は激しく顔が痒い・・・!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.