Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


やっぱり北朝鮮とNHKは繋がっていたらしい


北朝鮮工作会員リストにNHK社員が含まれていることが判明―アノニマスが公開(2ちゃん的韓国ニュース)
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1767683.html

やっぱりという言葉しか浮かばない。
それにしても、学習院もか・・・悠仁殿下が学習院じゃなくてお茶の水に行ったのはこれのためなのかな?


(●)(●)
(  ~  )<アノニマスGJケロ
( m m )

アバター
2013/04/09 02:32
オスプレイ・・・
岩国だったかに到着した時もニュースになってましたね。
「反対派が抗議している姿」を映像で流していたのですが、あまりに少なかったのかフェンスぎりぎりまでカメラが近付いて反対派を大写しで撮影していたのには笑ってしまいました。
少数でも理があると思えば堂々と見せればいいのに。
「オスプレイを配備しない」という選択肢は「その代わり○○で同等以上の防衛上の安全を保障する」とセットでなければ単なる妄想になってしまう。
琉球大学に突っ込む程度には老朽化していたヘリを続けて使用するよりは安全なような気もします。
アバター
2013/04/07 14:21
>>ビリアさん
オスプレイ、左翼に利用されていますね^^;
事故のほとんどが離陸か着陸の時なので、基地外はそんなに事故の心配しなくてもいいのにね。
アバター
2013/04/06 09:09
まだまだ 隠れていそうですね。
アバター
2013/04/06 03:15
あのーー、沖縄のオスプレイ問題など・・・・
沖縄県人、誰も騒いでないのにオスプレイ報道
勘弁してよ~と言いたくなる
アバター
2013/04/06 01:46
普通にいても不思議ではないでしょう。
マスコミなんて情報収集するにはうってつけの業種だし、日本はスパイ野放し状態なんですから、日本を仮想敵国にしてる国のスパイは全ていると思った方が正しいと思う。

学習院は秋篠宮殿下妃殿下とも母校ですから、全否定ということもないでしょう。
悠仁親王殿下が学習院に入らなかったのは学費の問題もあると週刊誌に以前書かれていたような。
天皇皇后両陛下と皇太子殿下のご一家と比較すると経費もかなり少ないそうですから。
アバター
2013/04/06 01:32
やっぱり、ですね。
アバター
2013/04/06 00:00
みなさんがおっしゃる通り、やはりNHKと北朝鮮は繋がってましたか(呆)。

そういえば、各社とも・「朝鮮大学校」出身者が入り込んでいるのだとか。

アバター
2013/04/05 23:53
やっぱりって感じですね^^;
アバター
2013/04/05 22:49
テレビ局って、在日朝鮮人・創価学会・電通で成り立っているんでしたっけ?
なので上記のことがあってもやっぱりなって感じ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.