Nicotto Town



青と白の花のお部屋

画像

お部屋の花を青と白だけにしました。
青い花は意外に少ないのです。
パンジーとストックとチューリップとスイートピーと結晶花しかありません。
しかもチューリップとスイートピーはレアですから、出会うチャンスが少ないのです。
仕方がないので青いアイテムをさがしてきました。

アバター
2013/04/06 19:27
こんばんは^^
青と白のお部屋素敵です^^
私は現在メガ鉢作っておりますが
ひと段落したら色を揃えた鉢を作ってみたいです^^
アバター
2013/04/06 18:20
青と白の花のお部屋ステキですね★
色の統一感があり綺麗ですね~。
青い花って少ないんですね~。
アバター
2013/04/06 11:55
おお、すごい素敵なお部屋ですね!
アバター
2013/04/06 10:41
おぉ綺麗^^
前より洗練された感じ^^
アバター
2013/04/06 09:29
色使いがとてもステキです。
何もしなくても時間をのんびりと感じくつろげる部屋ですねー(。・・。)
アバター
2013/04/05 23:39
さわやかなお部屋ですね☆

お部屋のコーデやお庭アイテムの購入や配置に迷った時に、ユリエさんのお家をみせてもらうと参考になります✿
アバター
2013/04/05 23:32
そういえば白い花は多いのですが青い花は少ないですね。
もっとも自然界でも青い花は少ないのでしょうがない面はあります。

お部屋ですが青と白で花を統一したせいかクールな雰囲気になったように思います。
ユリエさんのコーデも青と白を意識しておられるのですね。
アバター
2013/04/05 22:43
おお~!素敵なお部屋です!!
今回リリースされたお部屋アイテムとたまごアイテムにピッタリの配色ですね♪
アバター
2013/04/05 22:41
イースターの飾りたまごこんな風に使えばいいんですね 参考になりました
アバター
2013/04/05 22:31
青いお部屋、涼しげで素敵すね。
これからの季節は気持ちが良さそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.