Nicotto Town



バターに合う料理

  バターを使った料理は、たくさんあるね。

       ○ あさりバター

       ○ バターコーン

       ○ じゃがバター

       ○ ホタテバター

       ○ ガーリックバター

       ○ サーモンバター焼き

       ○ イカバター

       ○ アワビのバター焼き

       ○ マッシュルームバター炒め

       ○ 牡蠣のバター焼き

     みなさん、どんなのがいいですか。

アバター
2013/04/06 08:02
わ~全部美味しいよぉ~♬
あさりがいいかな!ムール貝とか貝類って美味しい!
アバター
2013/04/06 06:45
ちょうどおととい牡蠣のバター焼きをしてみました。
美味しかったです♪
食べられるのなら、アワビのバター焼きがいいですね。高いけど・・・
アバター
2013/04/06 02:15
バターコーンで!

って最近バター高いし・・・マーガリンで代用するとちょっと物足りない・・・(^^;)
アバター
2013/04/06 00:00
牡蠣にあたってから 牡蠣バターが食べれなくなった天使ですーー;

あさりバターとか じゃがバターが家の食卓によく出るカモ~~美味しいです❤
アバター
2013/04/05 22:51
takeru君こんばんわ!
俺はイカバターと牡蠣バターが好きだな。
醤油とバターってめっちゃ合うよね。
食欲をそそるんだよな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.