Nicotto Town


今更気付いた


久々クローリアン

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
8
クリアした総手数
314
スコア
7212
獲得メダル
7212
獲得コイン
8
2009/08/01 08:00

ダメだ。向いてない。
とりえあず朝なので眠くない。

アバター
2009/08/03 21:35
>ゆう
スコアを狙うと同じパターンでしか動いたらアカンのが俺としては気にくわないのよね~。
もっと自由に転がりたい!

>すもも
1回でもクリアしたのはすごいよ。
俺なんて9をクリアしたのが数えるほどかな・・。

>mayuyuさん
自分はいつもステージ9でダメダメですw
攻略サイトで呪縛にはまるんかな~。

>tottocoさん
夜は大抵眠いけど朝は大丈夫w
アバター
2009/08/03 20:41
朝眠くないって・・・うらやましい(*´σー`)
アバター
2009/08/02 17:54
いつもステージ10でダメダメです^^;;
攻略サイトみてだから更にダメダメ~なのです(笑)
アバター
2009/08/01 20:12
わたしもステージ10までクリアしたのは
たった1回しかないよ~。
あともうちょっとってとこでいつもゲームオーバーw
アバター
2009/08/01 12:42
こんにちは^^

私もこのゲームむいてなぃみたいです(ぷ
頭をつかうので楽しいですが、後半のステージ、全くクリアできませんね;;笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.