Nicotto Town



予告

画像

今週の新作に目がくらんで、いろいろ大人買いしちゃったのですが
もう来週の予定が、出ていましたね。

それが中央広場の妖精さんの羽とかステッキとか。。。
どれどれ?と、もう一度見に行って確認してきました。

羽系は、フリマでも人気ですよね~
あのドレスの色も素敵@@

どんなアイテムが現れるのか、なんだか怖いような気持ちです。

どんだけ~と叫びたい!


そして~妖精さんとのツーショットを撮ろうとしたら
みかんちゃんが、どーんと真ん中に割り込んできて

せっかくのドレスも隠れてしまい、何度も撮り直しです。

ついにはみかんちゃんがメインステージに乗ってしまいました。。。

少しは遠慮して欲しいものです><

アバター
2013/04/08 23:15
私もいつもよりpコインの減りが
激しいです(´-ω-`;)ゞ
アバター
2013/04/07 04:38
みかんちゃん^m^

イッコ~か~~~~~~い《:3ミ
アバター
2013/04/07 00:37
みかんちゃん、堂々としております(笑)!!!

お花のタネを貰いに行くの、間に合わなかったA´・ω・`;)
あーあ、残念・・・。
アバター
2013/04/06 21:45
そうですね〜アイテム迷いますね。
みかんちゃんは  ̄m ̄ オチャメですね(?)メインステージ占拠とは!
アバター
2013/04/05 21:28
黒ガチャも来るんだよねw
アバター
2013/04/05 21:22
今回の新作は華やかで、どれも素敵なアイテムで困っています。。
Pコイン貧乏になってしまうw

みかんちゃんとは…中央のアルパカのことかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.