Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


塩焼きの鮎


昨日までの忙しさで一段落付いたので
そろそろ、レジャーも旅行も考えてもいいかも^з^

ここ、最近は家を空けられなかったので
まずは、実家に顔出ししてきたいですね~^^

この時期は鮎が美味しいかな?
毎年の楽しみの一つです!
スーパーでも鮎は見かけますが、やはりヤナ?ツケバ?で
食べる塩焼きの鮎美味しいですよね~~~
冷えたビールに塩焼きの鮎!

あぁ~~考えただけでも景色が浮かんでくる^^

何事もなく、平々凡々に暮らせる喜びって幸せですね~~~(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2009/08/02 06:48
ファントムさん・・
鮎の姿寿司は未だに食べた事ないですね~
美味しいでしようか!
鮎ご飯も凄く美味しいですよ^^
アバター
2009/08/02 06:46
ばぁどさん・・
はい!川で風に吹かれながら食べる鮎は
家で焼いた鮎とは格段の違いです~
早く行きたいな^^
アバター
2009/08/02 03:57
いやいや、鮎の姿寿司もいいですよ~、
今度作らなきゃ、美味しいですよ~~^^
アバター
2009/08/01 23:04
いいいねえ
かなり羨ましいぞ(笑
アバター
2009/08/01 22:02
ムーさん・・・(|||óฺ‿ฺò)雷魚ですか?
ちと、遠慮しておきますよ・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2009/08/01 21:57
((((´∀`)_U ササ・・・一杯どうぞ♪   

            >゚))))彡は・・31の釣り場で釣ってきたライギョのお造りで・・・
アバター
2009/08/01 12:10
ハマの作蔵さん・・
うふゃひゃ~~~~でしょ!
間違いなく旨い^^
アバター
2009/08/01 12:04
やめれ~ww
食べたくなって来た~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.