Nicotto Town



中国は勝手に自滅していく説


中国はほおって置いても勝手に自滅していくと言う人も出てきた。

つまり内部はぼろぼろなのである。

しかし其れは今になって出てきたことではない。

北京オリンピック前より大気汚染の深刻さを
海外では指摘して対策を取るように警告をしてきた。

それと同時に余りに極端に集中した富に対する警告を
海外では寧ろ中国のそう言った分子達を敬遠する形で
強く警告してきた。

もともと思想的に中国では自分の富を分け与える思想がない。
どんなに莫大に桁外れに持っていても其れを削って
人民のためになにかしようとするのは考えられないのだ。

それらの富はいくらあっても安心ということはない。
自分の身が安心でないのと同じで常に蓄えて置くものなのである。

其の為に過去に有名なのはエイズで滅んで行く村々の数。
其れを海外でいくら警告しても何も手を打たなかった。

そして其のエイズは何をどうなったのかというと
さらなる広がりを見せている。

★現在日本で爆発的に広がっているのを政府は隠しているが
中国人売春婦を媒体としているケースが見逃せないだろう。

つまりそれほどエイズは普通にそこいらに中国ではある病気なのだ。

しかしもっと深刻な自体が起きている。

奇病が蔓延しているのだ。
そのひとつがエイズに似た症状の調べても「陰性」と出ることなのだ。
これが日本に入ってくると打つ手はないだろう。

『中国エイズ感染42万9千人、さらに奇病も
中国新聞社の2011年10月31日の報道によると、中国のエイズウィルス感染者とエイズ患者が42.9万人に達した。エイズ患者数は16.4万人で、死者は8.6万人。衛生部の陳竺部長が31日、北京で発表した。 一部の地区と特定の集団内で感染率が高まっており、性交渉が主な感染ルート。男性同性愛者の間での感染率が急速に増加している、と同報道は指摘している。
http://blogos.com/article/21734/
                      』


更に大気汚染による病気である。

『

中国:大気汚染で120万人死亡 10年、死者の15%
中国で、2010年に大気汚染が原因と疑われる症状で早死にした人が120万人を超え、この年の死者数の約15%に上ったとの調査結果を、清華大(北京市)などが発表した。今年は天候の影響で当時より汚染が悪化、国民の健康被害の一層の拡大が懸念されている。

 2日付の経済紙「21世紀経済報道」が報じた。それによると、3月31日に清華大で開かれた研究会で、清華大と、米国の医療研究所との合同調査の結果として発表された。

 呼吸器や循環器の疾患を引き起こす微小粒子状物質「PM2.5」が関連すると疑われる症状による10年の死者10+件は▽脳血管疾患が約60万人▽肺疾患が約20万人▽虚血性心疾患が約28万人▽呼吸器感染が約1万人▽気管や肺などのがんが約14万人−−に達し、合計123万4000人に上った。大気汚染は中国10+件で食中毒や高血圧、喫煙などと並ぶ健康上のリスクと位置づけられるという。

http://mainichi.jp/select/news/20130404k0000m0
30072000c.html

              』

アバター
2013/04/06 11:03
アナスタシア☆ 様
中国の悪い所は10年以上前から、世界の多くの国が警告をしていました。
簡単な所はガソリンをハイオクしか売らない事を直ぐに出来る。
ガソリンが高いのでそれほど車に乗らなくなる。
一石二鳥だったはずです。
未だにやってません。

簡単な汚染処理は世界の多くの国が伝えています。

本格的な厳しいのではなくても、
これならと言うのは10年前に警告して世界が伝えて居るのに
しなかったという事です。

多くの工場を立て直しをするのは難しくても
自動車のガソリンをハイオクしか売らないのは直ぐにできます。

石油の精製工場にお金を誰も出したがらないのかも。

胡錦涛一派の資産は国家予算をはるかに超えてます。
恐らく江沢民が世界で10人の中に入ってましたから。
胡錦涛は表に出ないのが国際社会が警告しているくらいの
それ以上の資産を持っています。

それでも国民の為に石油の精製工場を作ろうとしません。

世界が唖然としていますよ。

ついに此処まで来て、やっとドイツに技術で話し合いを始めた所です。

豚の時もかなり世界が指摘されて調査を入れる様に言っているの
拒否していたと思います。

エイズの調査もWHO(世界保健機構)の調査を入れません。

問題は日本に入って来る中国人です。

海外ではかなり警戒をしていました。
民主党政権の時代は全くしていません。

マスコミも多くの人が抗議してですよ。

アバター
2013/04/06 10:41
勝手に自滅してくれれば嬉しいけど、次の覇権争いはもう中国に決まってる!
と言ってる人をネットで見かけます…。
なんとか阻止したいんだけど(。・ˇ_ˇ・。)
良い権力って大切って近頃思います。

中国の陰性エイズって陰滋病っていうやつですよね?
日本でも感染者が出てますね。
怖いよ~。

私は近頃お菓子をせんべい系に変えました。
虫歯になりたくないからですが・・(*'-'*)
お米は中国産が使われてるのは出来るだけ避けるようにしてます。
あの大気汚染の感じだと、お米も汚染されてますよね?きっと。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.