Nicotto Town



9月イベント

少し早いけど、9月イベント考えている。バスがあるから、こんどは、山に行くのはどうかな。きのこ採り、ぶどう狩り、みかん狩りなんかいいと思う。山には、栗やどんぐりなど木の実がたくさんあって楽しいと思うよ。みなさん、どうですか。

アバター
2009/08/02 08:33
着ぐるみ着ていかないとバスに乗って山に『木の実拾いイベント』に参加出来ないww
なんて言うイベントだったら、最高におもしろいと思うけど...
どうでしょう???
アバター
2009/08/02 06:14
季節を感じられるイベントはいいですよね☆
楽しそうです♪
アバター
2009/08/02 00:27
山かぁ それもありだねぇ 秋の味覚狩りツアーとか?

お部屋アイテムになったら 面白い(*◕ω◕)(◕ω◕*)ネー
アバター
2009/08/01 22:48
8月に入ったとたんに9月イベントとは気が早いですね~www
でもブドウ狩りやキノコ狩り、いいですね。
採ってみたら松茸だったり、しめじだったりするのかな~www
アバター
2009/08/01 22:43
あ~それいいですね!
秋にちなんだイベントおもしろそうです♪
あ、月見とかもいいですね。おだんごとかうさぎのアイテム出たら欲しいですぅ(* ^ー゚)ノ
アバター
2009/08/01 17:56
でも梅雨明けが遅いっていうか、まだ明けないけど、
そのせいで9月はまだ暑いのかなぁ~
まだプールだったりして^^
アバター
2009/08/01 12:29
こんちゃ!
takeru君バスあるのか~。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しいだろうな。
秋は食い物が旨いもんね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/08/01 11:29
takeruさん
イベントいいですね~。
山に季節の野菜とかね。栗は定番ですよね~。
今日は千葉の花火大会です。
浴衣着用します。
アバター
2009/08/01 10:27
iいいね~
いろんな山菜が木の実はおもしろそう♪
アバター
2009/08/01 09:33
山いいですね!栗やドングリとか木の実拾いも楽しそうです^ ^
アバター
2009/08/01 08:28
ニコでもねこバスに乗って『木の実拾いイベント』計画してくれると楽しいと思う♪
着ぐるみは、白うさぎが良いな~❤
アバター
2009/08/01 06:49
9月は、運動会かな。最近春にするところも多いみたいですけどね。
あと、お月見もいいな。
うさぎのお面も欲しい(^○^)
アバター
2009/08/01 06:02
花火大会今日あるよ(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.