Nicotto Town


まみりんり~ん


あぁぁぁぁっぁぁ


喉が~~~
喉がガラガラ~~
ジャニーズ歌いまくりの私❤
こんなにガラガラなのに
明日も行きたいなんて~~
あーもう寝なくちゃ~~(@_@;)

アバター
2009/08/02 01:31
みかちーーーーーーん!!
今度一緒に歌おーーーーーーよぅ(*^。^*)
24時間耐久カラオケに挑まない?!
うふっ(●^o^●)
アバター
2009/08/01 20:35
まみちゃん、ホントにカラオケ好きなんだね、
喉がガラガラになるまで歌いまくるなんて。
アバター
2009/08/01 18:49
先汁さま
3~4時間は全然平気です!!6時間もできちゃいます!!
あぁぁ…声が出なくなるまでしてみたい…
今度はいつ 行けるかなぁ…(^◇^)
アバター
2009/08/01 17:46
喉枯れるまで歌うのか・・・すごいパワーww

おれはどんなに歌っても喉枯れたことがないわ~
アバター
2009/08/01 15:40
森進一でキンキは似合わないでしょう~~(^◇^)
それから、おきょう!!
キンキンじゃなくてキンキよ!!キンキ!!
タッキーもいいけどね(*^。^*)
アバター
2009/08/01 14:48
嵐歌ったの?それとも…キンキン?(笑)ちがうよねぇ~!
アバター
2009/08/01 07:29
喉が・・・・・・そこまで歌うんだな~ ww
明日は、森しんいち の声で ジャニーズ 歌ってね~ 

おやすみなさい 




月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.