Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ピクニックに行きたい場所


空が広い場所がいいわ~
都会の公園は空がせまいからね~
広々した場所でのピクニックがいいわ~
シロツメクサが一面にはえてるような場所がいいな~

夏になると山と川のある場所にいきたくなりますけどね
山とせせらぎのある場所はあまり空は広くないけど
それはそれでいいのです・・・

アバター
2013/04/06 06:00
せせらぎのある場所は、確かに空は広くないけど
その分、切り取られた空の青さが際立つ気がします(*^-^*)

シロツメグサ・・・今では、四葉のクローバーを探す
子どもの姿を見かけなくなりましたね。
アバター
2013/04/05 19:28
深呼吸がきもちいところがいいね( ・∀・)
アバター
2013/04/05 18:18
春は 人も太陽を浴びたくなりますよね^^
出来れば 風があまり強くないと幸せですが…

夏は 木陰がオアシスです♡
水の音を聞くだけで もしか 足がつけられたりしたら♪
出来れば 虫に出くわさない事を祈りますが(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.