Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ご訪問数日お休みします


年度末年度始?とあれこれ忙しく、疲れとやることがたまっているので
ご訪問を数日~1週間くらいお休みさせて頂きます。

ご不便おかけしてすみませんが、お休み中は伝言版を閉じさせていただきます。
ご訪問再開時には、こちらからご挨拶に伺います。

お休み中も、イン自体はこっそり続けるので
かなり気になるブログ等あった場合、こっっそりお邪魔するかも。

生活環境や気候の変化で、心身とも調子を崩しやすい時期なので
皆様も無理しすぎないよう^^

アバター
2013/04/10 03:18
友情とは二つの肉体に宿れる一つの魂である。
アバター
2013/04/10 02:08
こんばんは^^

風の強い日が続きますね…おかげで車が埃だらけです。。触るとざらざらww
アバター
2013/04/10 00:02
こんばんは^^ 

本日のステプ、お届けぇ♪ おやすみなさい!!
アバター
2013/04/09 23:06
こんばんは。
いつもお世話になります。
冷えます。新緑の4月ですネ。
ゆっくりしています。
お休みなさい。
アバター
2013/04/09 21:35
1週間くらいは春休みボケが直りそうにありません^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/09 21:26
こんばんは~今日は穏やかな天気でしたステプ
アバター
2013/04/09 20:37
普通の水槽のステッキ・・・ガラスの反射等で・・・良く見えません(笑)
アバター
2013/04/09 19:13
こんばんは、めずらしく釣りランキングに5件も、入ったの。いちごジャクシ、つれなかったもんなぁ~www
アバター
2013/04/09 16:28
明日からは本格的な授業が開始(☍﹏⁰)
しかも明日は7時間授業だぁ~お水&ステプP
アバター
2013/04/09 14:05
若くても美しくなく、美しくてもわかくなければ、なんにもなりはしない。
アバター
2013/04/09 11:37
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2013/04/09 11:03
訪問して庭に立つと卵の位置が絶妙ですね!
アバター
2013/04/09 10:41
うん (._.;)
アバター
2013/04/09 07:51
こんケロ♪(‐^▽^‐)散歩に出たら完璧葉桜に変わってました。鳥が飛んでくると怖いケロ♪
アバター
2013/04/09 05:50
おはようです^^12時からの新レアは「妖精が落としたステッキ」です。特別水槽で早く欲しいな!
アバター
2013/04/09 02:34
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/09 01:18
こんばんは^^

週明け早々大荒れの天気とかじゃなくて良かった…では今週もよろしくお願いしますw
アバター
2013/04/09 00:50
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2013/04/08 23:29
こんばんは^^ 

今週もヨロシクお願い致します。 本日のステプ、お届けぇ♪
アバター
2013/04/08 22:59
こんばんは。
天気回復してくるでしょうか。
日差しは緩いですが。
今週もよろしくです。
お休みなさい。
アバター
2013/04/08 22:47
こんばんは!もう新学期なんですね。通勤電車に学生が目立つように^^;ぽちっ!
アバター
2013/04/08 22:46
今日が新1年生の入学式^^明日から新学期スタートです♩

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/08 21:21
今日は始業式(☍﹏⁰)春休みも終わったかぁ・・・
GWに向けてガンバるじょ❤ あと20日だぁwステプP
アバター
2013/04/08 21:18
(*^◯^*)
アバター
2013/04/08 20:39
こんばんは~風が凄く強いですねステプ><
アバター
2013/04/08 19:45
ぐは・・卵でコケそうになったwww
アバター
2013/04/08 14:51
私も数日お休みしてました^^;
あいうえおさんは、かなり忙しそう(>_<)
お体にお気をつけて、無理はなさらないでくださいね~☆
アバター
2013/04/08 10:36
こんにちは^^今週もよろしくお願いしますm(._.*)mステプ&水遣りお届けします^^
アバター
2013/04/08 10:07
結局昨日は風強く夕方でも雨がパラついてたので出かけられませんでしたw
アバター
2013/04/08 09:31
★゚+。:.゚☆オハョゥヽ(*´∀`)ノ┌┛三【★フトン★】
アバター
2013/04/08 07:46
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/04/08 06:22
おはようです^^今日から新学期の人も多いのかな?今週もよろしくです(。◕‿◕。)
アバター
2013/04/08 04:02
最も急進的な革命家も、ひとたび革命が起こるや、たちまち保守主義者に化けてしまう
アバター
2013/04/08 01:57
年度替わり、忙しいですよね^^;
体調崩さないようお気を付けくださいね^^
アバター
2013/04/08 00:41
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/08 00:27
こんばんは^^

昨日は風が凄かったです。おまけに寒いし…せっかく片づけたのにまた上着ださないと^^;
アバター
2013/04/07 21:59
こんばんは!今日はやはり風の強い一日でした^^;ぽちっ!
アバター
2013/04/07 21:02
こんばんは^^ 

外は強風が吹き荒れていたので、本日は外出はしませんでしたぁ~^^; ステプお届け♪
アバター
2013/04/07 19:16
リア生活を大事にしてくださ~い。^^

東京天気回復です。
アバター
2013/04/07 18:25
こんにちは、思ったより、雨風ひどくなく、晴れてきたけれど、寒いよぉ~
アバター
2013/04/07 17:51
今日は1日中~強風の1日でした(☍﹏⁰)
それに春休みも終了となりテンション↓ お水&ステプP
アバター
2013/04/07 17:38
相変わらず出遅れておりますが四月もよろしくお願い致します★剣舞のおさらい会が終わり仕事に追われてます(^^ゞあいうえおさんも、お忙しそうですね、体調くずされませんよう、ここではのんびりと遊んでください~
アバター
2013/04/07 16:47
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日はカミナリと☂Σ(゚д゚;)春雷?^^;今は上がって晴れました☀
アバター
2013/04/07 16:42
雨は降ってなかったけども強風で部活が中止^^のんびり過ごしました♩

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/07 14:38
ぶんぶんぶん♪今週も定番のP、C限定にお庭アイテム、タネ拾いイベントとお疲れ様でした♪
アバター
2013/04/07 14:15
週末の大雨(>_<) 
出鼻挫かれて今日はお家でノンビリしてます 
外は未だ強風です
アバター
2013/04/07 13:46
こんにちは。
春らしい陽気ですネ。
今から5月のことを考えてしまいます・・・。
予定ないですが。
アバター
2013/04/07 10:02
✽◕‿◕)ノ。₀:*✿おはようございます✿
昨日の暴風雨大丈夫でしたでしょうかぁ。。☆
被害ありませんようにぃ(*´エ`*)/
アバター
2013/04/07 08:24
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2013/04/07 06:04
おはようです^^起きたら雨は止んでました~^^
アバター
2013/04/07 05:14
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/07 03:07
こんばんは^^

土曜は予報通り大荒れな天気でしたね…おかげで部屋の掃除がはかどりましたw
アバター
2013/04/07 02:01
あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。
アバター
2013/04/06 23:04
こんばんは♪
アバター
2013/04/06 22:40
体調を崩しやすい時期でもありますのでゆっくり休んでください!

かなりの暴風雨が来ると覚悟してましたが意外とそうでもなかったですね。明日には走れそうですw
アバター
2013/04/06 22:37
こんばんは、友達によると、我が家のマイメロハウス、登れるらしい、チャレンジしてみてねww
アバター
2013/04/06 22:23
明日は100%雨で部活が中止になると勝手な推理^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/06 22:22
こんばんは^^ 

予報通り夕方から雨。明日の朝くらいまで風雨が強いようですね。

ステプです♪
アバター
2013/04/06 22:22
こんばんは~、ほぼ一週間ぶりの巡回です~、不定期で申し訳ないっす~><、ぽちっと
アバター
2013/04/06 21:59
こんばんは!明日は暴風雨とか・・・家を出ない方がいいとニュースで言ってました^^;ぽちっ!
アバター
2013/04/06 21:09
だんだん雨・風が激しくなって来ました(☍﹏⁰)
家が吹き飛ばされないようにwお水&ステプP

あいうえさんも~~お気を付けを・・・
アバター
2013/04/06 20:56
天候が荒れているので、様子見に来ました^^
アバター
2013/04/06 20:13
ポチだぉw
アバター
2013/04/06 16:44
実は僕もここのところ体調崩しやすくなって
平日とかは出来るだけ休むようにしてますっす^^;

そのうえ忙しいかったりすると尚更っすよね(ĭ∀ĭ。*)

お互いこれからも長くいる為にもマイペでニコタ楽しみましょうっす!∩^ω^∩
アバター
2013/04/06 15:22
来週から土曜日も訓練日になります;;
アバター
2013/04/06 14:41
こんにちわ♪水遣りステブ❤咳のし過ぎで筋肉痛です(|||△||| )W細くなったら嬉しいけど^^;
アバター
2013/04/06 14:01
今日の訪問づら。
アバター
2013/04/06 13:26
あなたは愛するもののために死ねるか。
アバター
2013/04/06 13:09
こんち━U´∂因∂`U━ゎぁんッッ♪
アバター
2013/04/06 13:02
こんにちは。春の嵐がこれから来るらしいです。中国の鳥インフルも気になります。(。◕`へ´◕。)
アバター
2013/04/06 10:07
体調悪いん?
ゆっくり休んでね^^
アバター
2013/04/06 08:50
ブログ、コメント誠に有り難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
アバター
2013/04/06 08:33
こんケロ♪(‐^▽^‐)風が強いです。雨も降るらしい。しかし、ステキな土曜になりますようにケロ♪
アバター
2013/04/06 06:25
おはようです^^午後からお天気大荒れの予報。お出かけの人は無事帰宅できますように(〃ゝω・人)
アバター
2013/04/06 02:37
…おはようございますw
企画しておきながら、番組始まる前に寝落ちしてしまいましたorz
ごめんなさいーm(_ _)mペコリ

最終正解率0.1%…、超難問だったんですね。
アバター
2013/04/06 02:22
こんばんは ステプお届けしますね^^
アバター
2013/04/06 01:48
こんばんは^^
今日は大荒れの天気になるそうです。これはもう家に引きこもるしかないですねw
リア忙しいんですね…あんま無理し過ぎない様にして下さい^^
アバター
2013/04/06 01:21
お疲れ様ですです。
この季節は疲れがたまりますよね。
私の職場では体調不良者が一杯です。
ゆっくりとお過ごしくださいませですです。
アバター
2013/04/06 00:03
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2013/04/05 23:49
二コタの事など気にしないで、ゆっくり休養して下さいませませ^^
全てリアがあっての二コタなので(^^♪

明日は全国的に大荒れの予報みたいですね。用心です><

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/04/05 23:33
ゆっくり おやすみされてください。。にこっ。

むりの ないようにね。。にこにこっ。
アバター
2013/04/05 22:44
貯め込んでいたꄍꄍꄍ 作物を放出したらランキング【貢献度92位】
ちょぴっと嬉しす✲(o☻ܫ☻o)✲

アバター
2013/04/05 22:22
こんばんは♪
アバター
2013/04/05 22:19
こんばんは^^ 

週末の空模様も気になるところですが、今日は暖かな日でしたね。

良い週末を!ステプ♪
アバター
2013/04/05 20:23
二コタも毎日INしてると疲れますよねぇ(☍﹏⁰)
3日に1度くらいのINが・・・ちょうどぃぃのかもw
疲れが取れるまで~ゆっくり休んで下さいねぇ
メルモも無理してINしないので不定期になると思いますw
その方が長く続けられそうなので(o^―^)ノ
今まで病気みたいに毎日INしてました><

お水&ステプP
アバター
2013/04/05 20:22
こんばんは♪水遣りステブ❤明日仕事だと思ってたら休みでしたΣ('□'* 凄く嬉しいです❤
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2013/04/05 20:01
のんびりしてくださいね
アバター
2013/04/05 19:47
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2013/04/05 19:30
次回のレアは・・・『妖精が落としたステッキ』特殊水槽アリです。
アバター
2013/04/05 19:10
こんばんは^^
は~い、また、再開したら、ブログ、楽しみにしてますね^^
無理しないで楽しむのが、いっちば~んwww
アバター
2013/04/05 18:22
あい いてらー(◠。◠。)
アバター
2013/04/05 17:57
わかったよー
遊んで来るの?ww
アバター
2013/04/05 13:47
了解です^^
無理なさらないようにですよ
アバター
2013/04/05 11:43
こんにちは^^
疲れたかな?って感じたら ゆっくり休んでくださいね^^

アバター
2013/04/05 09:25
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ

ガンバです(✿б▽б)/~~
アバター
2013/04/05 09:02
おはようございます♪
無理せずゆっくり休んでください。
充実の時間をすごしてくださいね^^。
アバター
2013/04/05 09:01
おはようございます。

ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/04/05 08:58
自分自身以上に愛するものがあるとき、人は本当に傷つくのだ。
アバター
2013/04/05 08:42
(。◕∀◕。)おはようございます~ღ
承知しました~~✿✿
あいうえおさんもお体大切になさってご無理なさらずです☆ヽ(。✪‿✪。) ノ☆
アバター
2013/04/05 07:59
ごゆるりと休息されませい^^
また逢う日まで~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.