Nicotto Town



この帽子


でかいねって思ったけど、やっぱでかい。

ゴージャスで気に入ってる人はいるのかな?


今日はすごいいい天気だけど、近々嵐が来る模様。

嵐が来ると、まず物干し台を倒さないとならないんですが、

今の物干し台って、昔のより下の台が軽い。

ちょっと風が吹くと、コロンと倒れるよ~。(*`-´*)ノ

地震が来ても倒れない、ストッパーみたいなのを付けるといいのかな?


ポップスも、アニメも、ヘビメタも、洋楽もいろいろ聞いてきたけど、

やっぱりオレに一番合ってるのは甲斐バンド。

ほぼ大半の曲が好きだし、何回でも聞くね。

甲斐バンドの嵐の季節、いいよ~。(゚▽゚*)♪

アバター
2013/04/06 13:59
凛さん、こんにちは~。
その帽子、コーデが難しいかと思ってたけど、上手に合わせてますね~b
オトモタマゴ、普通品で充分なんですが、いつも頂いてばっかりで申し訳ないので自転車とかぐやの王子ヘアを送りますよ~w
青ガチャ品でも出品していただけると助かります(゚∀゚ )
アバター
2013/04/05 19:04
私はB’zと甲斐バンドが好きなのですが、
この2組の曲は同じく大半大好きです。
嵐の季節、聴いてみますヽ(´ー`)ノ♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.