Nicotto Town



女のほうが8倍大変?


ツイッターで最近さ


「女は男の8倍のストレスを受ける」とかいうのがちょくちょく流れてくるけどさ

あれなんなの?






化学的に証明されてるのか?はよく覚えてないけど

もし科学的に証明されていたとしてもさぁ


男になったこともないやつらがそれをドヤ顔でRTして

「ほら私って大変なのよ!男どもにはわからないでしょーけど!」

とかそれっぽいこと言ってるの本当に解せない。









私だって男になったことはないからわからないけど、

男の人だってたくさんストレスやら責任やら負ってるはずでしょ?

お仕事やなんかでは女の人より責任重いだろうしね。

それを軽く見てさぁ、自分が発見したわけでもない法則(っていうのかしら?)を

聞いたまんま自分の都合のいいようにしか考えずに人に押し付けるのって

ものすごく浅ましくない?

同じ女として吐き気を催すレベルなんだけど。







自分で考えたわけでもないものをあたかも自分の武器のように使うのは

本当に愚かしい行為じゃないかしら。しかも他人を自分より下に見るために。

大体ストレスとは化学的にどのようなもので

どういう基準で測定したかもわからないんでしょう?

それなのにあたかも自分のもののように言うなんて。バカさらしてるだけよ。

なにより自分ばっか大変だわって言って、

男の人の苦労を毛埃より軽く扱うのがダメだね。何様のつもりかしら?








そもそもそんな自分の苦労(笑)しか考えないような頭の軽い自己中クソ女に

「ストレス」なんて高度な言葉使わないでほしいんだけど。なんのつもりなの?

そんな風になんでも自分のいいように物事を認識できるクソ女にストレスなんてあるの?



まあね、クズ女はクズ女のままでいればいいわ。

せいぜいギャーギャー言ってればいいわよ。





現実に文句タレながらストレス(笑)の多い人生を歩めばいいじゃない。



どうせなら「自分は幸せだ」って言いながら暮らせばいいのにね。

そのほうが幸せなのに。それすらもわからないバカなのかしら。




アバター
2013/04/06 20:44
自分から見てクズな人に"あなたクズですよ"って理解させるのは至難の技だよね。
文句やら受けた被害やらばっかり口にするのは、言う側も聞く側も疲れるしつまらん人生になるだろうよ、絶対言うなとは言わんけど(´・ω・`)
アバター
2013/04/05 23:07
生理痛がどうのこうの言ってる奴もいっぱいいるよな
比べるもんじゃないのにな
アバター
2013/04/05 19:59
確かにそういう事言う人って女にも男にもいっぱい居るよね
でも、いちいち気に掛けてイライラしてたら持たないよ。゚(。ノωヽ。)゚。スルー安定!
アバター
2013/04/05 06:41
まぁ、他人が発見した事は例え間違えてても「私が言い出した話ではない」って逃げられるからね~
今の日本人の悪い部分の「自分は悪くない症候群」なんだと思うよ~
一々気にしてたら本来の自分を見失うんではなかろうか?
アバター
2013/04/05 01:36
まーそうかっかしなさんな。
例えそういう女性がいてアホな言動していたとしても
周囲は冷静に見てるし分かってるもんだよ
アバター
2013/04/05 01:29
私も女の子になった事が無いから解らんです(--;

男女平等と言いながら現実社会では未だに女性は不利な場合が多いけどね。
世の中矛盾しまくりだわさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.