Nicotto Town



にく 白01




こんなに

ちっさい

とは思わなんだ



交換していただいてもちろん嬉しいのだけど
もう一回りでかいといいよね?w


アバター
2013/04/06 00:43
>ジェニさんw
試着出来ないのが困りますよね^^;
リサイクルもそういえば試着出来ない。。。

よくよく考えれば、アバター本体の大きさとバランスはあっているんですよね。
サンドイッチとか、たこさんとか、好きな大きさだから、肉はよけい小さくみえちゃうのかもw
アバター
2013/04/06 00:42
>ねむ様w
ライオンがもってるのがいけないのか!?
アバター
2013/04/06 00:42
>なぎさ様w
じゃ。。。いわないことにしようw
アバター
2013/04/05 23:47
フリマは・・・試着できないのが。。_| ̄|○lll
最近、大きいアイテムも多いから、物足りなく思えちゃうのかしらね~^^;
アバター
2013/04/05 19:19
獅子のお口だと一口にもならないようだわ~w
アバター
2013/04/05 18:34
いわれないと気づかないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.