Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ピクニック?


話題がないのでお題など・・・
ピクニックに行きたいところですか・・
一人でいってもつまらないし・・
車酔いするし・・
とりあえず近所の公園でも行きますか・・

思い切りアイテム狙いのブログ^^;

アバター
2013/04/05 22:08
いいですね~♡
アバター
2013/04/05 22:06
ビール片手に
目の前の公園で夜桜見物・・・
・・・この時期の私のプチピクニック(?)です^^;
アバター
2013/04/05 21:37
>トシさん
のんびりが一番でしょうか^^;

>onpuさん
やっぱり^^;

>まあぽんさん
何十年って^^;

>momocur1さん
室内でピクニック良いですね(〃▽〃) キャ♪
アバター
2013/04/05 19:19
ピクニック、よいですよね~(^-^)
お弁当をつくって、くだものやお菓子も持って、みんなでわいわい。。。♪

今週末は、台風波の暴風、とのことですので、お弁当をつくって
室内でピクニック気分を味わおうかと思っています(^^;
アバター
2013/04/05 18:59
仲の良い友達とお弁当持ってピクニックに行くのは楽しいですよね^^
もう何十年も行ってないけど・・^^;
アバター
2013/04/05 03:22
うんうん
ひとりだと
ピクニックって感じじゃないですね
あと、お弁当も必須ですね
アバター
2013/04/04 22:57
コンビニで398円の弁当買って、川原の公園で食べるなんてことでも、楽しいものですよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.