Nicotto Town



かわいい警察犬

  熊本県警は、ミニチュアダックス犬を警察犬に採用した。大型犬が入れない、狭い場所や、窮屈なところの人命救出に役立てたいと言う。警察犬ベッキー、これからもがんばってね。

    

matome.naver.jp/odai/2136500295992722001

アバター
2013/04/06 08:05
ベッキーって名前、かわいい(^◇^)♡
小さいのに、頑張っててかわいいです!
アバター
2013/04/05 19:18
可愛すぎですね^^

ベッキーがんばれ~~
アバター
2013/04/05 15:28
警察犬に育てるのが大変だっただろうなと思います。
がんばって、活躍してほしいですね♪
アバター
2013/04/05 10:54
ダックスフントは狩猟犬ですものね。
日本みたいな場所だと大型犬より役立つ感じがします。
頑張って欲しいですね
アバター
2013/04/05 03:05
でも足の長さが・・・でも適材適所なのかな・・・(^^;)

アバター
2013/04/05 00:14
小さい警察犬もかわいいですね!
捜査での活躍も期待ですね^^
アバター
2013/04/04 22:30
takeru君こんばんわ!
警察犬なのに可愛いね~。
警察犬って厳つい大型犬ばっかなのに。
これからの活躍に注目だね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/04/04 22:02
可愛い警察犬ですね♡ 

天使の叔父さんの家は最近 ラブラドゥールを飼い始めました♫
いつも見に行っている天使です(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.