Nicotto Town



1週間の入院

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

てか、
明日から1週間程度入院になっちゃいました。
肺炎でした。ガ---(゚Д゚;)---ン!!

という事で、1週間訪問できません。

みなさまには、ご心配おかけします。

忘れないでくださいね。(^_-)

まぁこちらから強制的に、訪問しますがね。ww


では、しばしのお別れです。
フッchanでした。

<<< 伝言板としても使ってください。 >>>


アバター
2013/04/09 15:49
こんにちわ(^^)

大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいね(>_<)

では、stpをどうぞ(*'ω' *)
アバター
2013/04/08 23:24
素敵届けー♡゜
アバター
2013/04/07 23:55
こんばんは^^*

素敵のお届けです✿

アバター
2013/04/07 21:58
入院ですか!? 大丈夫ですか!

最近ぜんぜん訪問できていないのにいつもありがとうございます><

どうぞお大事に。
アバター
2013/04/07 13:16
こんばんは

大丈夫ですか!?
お大事にしてください^^
アバター
2013/04/07 12:40
こんにちは、stpお届けです(*^^*)
アバター
2013/04/07 10:28
私も五歳のころ肺炎で入院した経験あります。
お大事にしてくださいね。
アバター
2013/04/06 23:48
こんばんは^^*
素敵のお届けです✿

アバター
2013/04/06 20:43
ガンバです!!
アバター
2013/04/06 19:13
肺炎ですか...
1週間って長いですね(´・ω・`)

早く治るといいですね(>_<)

お大事にしてくださいね(*´ω`*)
お見舞いの素敵です!!笑
アバター
2013/04/06 12:20


大丈夫ですか?

元気になってくださいね!
アバター
2013/04/06 00:02


あぁああああああああああ~!
フッchanさぁああああああああああああん!
大丈夫ですか^^;大丈夫なんですかああああああああ~!
めっちゃ心配です(´;ω;`)
早くよくなってください!
PCやったらだめですよ!笑
病院でも安静にして、がんばってくださいね。
1週間しんどいと思いますががんばってください!
アバター
2013/04/05 12:13
肺炎、、、キツいですね(>_<)
元気になってニコタに帰って来てくださいね!
stpお届けです
アバター
2013/04/05 09:47
おはようございます^^
肺炎で一週間入院…ワタクシも経験ございます、
どうぞお大事になさってくださいませ^^
アバター
2013/04/05 09:36
気をつけてください!
アバター
2013/04/05 09:34
肺炎ですか!?
気をつけてくださいね!!ヾ(*・ω・)ノ
アバター
2013/04/05 07:48
おはようございますっ!


コメント見てビックリしました(・o・)

肺炎なんですよね?
大丈夫ですか?!

お大事にしてください(*´∀`*)(*´∀`*)
アバター
2013/04/05 07:39
お大事にしてください
アバター
2013/04/05 05:44
おはよう御座います!

肺炎になったのですか(´;ω;`)

早く治してくださいね><

お大事に。
アバター
2013/04/04 23:51
肺炎ですか!?
とても大変だと思いますけど、ファイトです( ̄^ ̄)ゞ
早くよくなって、また戻ってきてくださいね^^

お大事に。
アバター
2013/04/04 23:46
風邪と思っていてなかなか熱が引かず
レントゲン取って初めて分かった例 聞いたことがあります
分かってしまえば処置法が・・・
完全に治してくださいね
元気に帰ってこられるのを待っています
治療に専念してください

頑張れ!
アバター
2013/04/04 23:25
肺炎って。

早くよくなるに。。。。。。
アバター
2013/04/04 23:18
こんばんは。
肺炎ですか......。
早く治ることを願っています。
お大事に!
アバター
2013/04/04 22:33
大変ですね;;
私のお母さんは実際学生時代に肺炎にかかって3ヶ月間入院したそうです。
気をつけてくださいね^^

元気になって帰ってきてください!
アバター
2013/04/04 22:30
把握です。。

元気になって戻ってきてくださいね~~!!
アバター
2013/04/04 22:26


お大事に(´・ω・`)!

アバター
2013/04/04 21:54
(@_@;)びっくりしました~・・・

どうぞ、ゆっくり静養してくださいね
お大事に!
完治するまでお待ちしていますよ☆
アバター
2013/04/04 21:51
肺炎・・・・・
お大事に!
早くよくなるといいですね!
アバター
2013/04/04 21:47
肺炎は大変です;
元気になって帰ってきてください!
stpお届けノノ*
アバター
2013/04/04 21:27
お大事にしてください(´・ω・`)
アバター
2013/04/04 20:52
肺炎ですか!!(@_@;)

大丈夫ですか!?

お大事にしてください!*

ステプ&水やりどーぞ(#^.^#)
アバター
2013/04/04 20:27
ぎゃああΣ。


入院の文字みて吃驚しました( ゜Д゜!!


ゆっくり、御休み下さいね( -ω-
アバター
2013/04/04 20:15
あ;><;
そうだったんだね;;

お熱が 高いし引かないかったものね;><;

よく頑張って 仕事へ行ったね・・・感心するよ;;

この際 しっかり休養して しっかり治してね^^

アバター
2013/04/04 19:20
えぇ!?肺炎!?

大丈夫ですか?

これ以上ひどくならないように
気をつけてください><

入院、頑張ってくださいb

ステプお届けです*/
アバター
2013/04/04 19:16
えええええ?!
はわわっ(((゜Д゜;)))

えっとえっと・・・とりあえずお大事になさってください!!!
アバター
2013/04/04 19:05
肺炎大丈夫ですか!?

肺炎は結構怖い病気ですからね・・・

ゆっくり休んでください*/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.