Nicotto Town


徒然なるままに


髪切りました



ここまで短くするのは何年振りでしょうか・・・
小学校以来ですかね
頭軽いです、なんとなく違和感が・・・
まぁ、そのうち慣れると思いますが

今日は、起きたら11時でした・・・
もっと早く起きるつもりだったんですが
まぁ、、しょうがないです
今日は早く寝れたらいいな

・・・そういえば今日なんか
『ジンロリアン』って番組が23:56からだったかにやるらしいですね
人狼って言うゲーム知ってますか?
僕はニコ動でいろいろ見て知ってるんですが
一度はやってみたいです、けど・・・一緒にする人いないので断念してます
ネットでやるのは、ちょっと苦手で・・・
見てるだけでも楽しいのでいいのですが

今日のところはこれで





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.