Nicotto Town



わんこに 止められたー パスしねーで出せよバカー

7ならべ で遊びました。

1位
66
2位
6
3位
3
4位
3
獲得コイン
633
2009/08/01 00:01

昨日より悪い  勝てねー

きようは、むずかしい。いきなり二択5回まだ、始めて30ぷん

こんなの あり、何とか4回勝ち。最後までわからない。
あまりにも、昨日とは違う。
やはり、やつらは進化している。 

アバター
2009/08/02 00:01
すごい 今日は3で割り切れる数字です
プロっすね!!
アバター
2009/08/01 20:29
コメ←ありが㌧♪
A←ランクすごっ!!神だょ神っ!!
でも、ランクが上がるとやっぱ相手も強くなるの??
そりゃきつぃ=((泣

友ぽち←していぃ??
アバター
2009/08/01 20:14
そして、いつかやつらは人類を・・(妄想のしすぎ)
大丈夫!!イガさんならイケる!!
アバター
2009/08/01 20:01
それでもすごいね~!
学習機能でもついているのかな~?
アバター
2009/08/01 18:07
凄い世界だなぁ…☆

進化って怖い…w

アタシも追いつけるように頑張りますよ~?
アバター
2009/08/01 14:55
うん・うん
そう思うよ!
やっぱり彼らも学習するんだね…
でも、すごい成績ジャン♪
アバター
2009/08/01 11:14
これでも十分すごい><

見習いたいなぁ…vV
アバター
2009/08/01 11:00
・・・・。
進化をしている動物は・・・・・・・
       かぁわゆぅぅいぃぃぃぃぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.