Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


反省デー


◇裏表or表裏

今日はぼくのなかのニコッとのルールを破ってしまったので;;

全力で反省デーです;;;;;


が、、


そのことで大変ありがたいものが手に入りそうなんで

全力で感謝デーでもあります☆


◇すてぷ巡回

今日はやりたいことが偶然重なってしまい;;
今日はほとんどさぼりました;;
申し訳ありません;;


jenniffer/「If You Were Here (B4 Za Beat Mix)

唐突に始まり;;唐突に終わる曲デス;;
余談ですがこの曲を聴くのは7・8年振りでしたw
http://www.imeem.com/kenjp07/music/m25NDmbW/various-artists-if-you-were-here-b4-za-beat-mix/






アバター
2009/08/01 20:15
きゃはははははは!!!
罰ゲームっぽくなってますねwww
めっちゃ素敵です。

サンバイザーはつけなくてもいいので無理しないでください。
つけたい場合はプレゼントしますのでおっしゃってくださいね。
アバター
2009/08/01 19:43
こんばんわ☆お手数かけまして;;申し訳ありません<(_ _;;)>

はい☆こんな感じで仕上がりました☆(-人-)ww

バイザー;;が今は無いのですが;;近々手に入れようと思いますので;;
それだけすいません;;;

いまから4日の20時まで楽しみまーーーーーッス☆www
アバター
2009/08/01 18:34
アノニムさん

こんばんは。
直接お話するのは初めてだと思いますが
ブルーヘア王国ファッション大臣のまさっこです~
どこに書き込んだらいいか分からないので、ここに書きますね。

YUNA姫から聞いたのですが、なんと罰ゲームに
ファッション大臣が指定する恐怖の格好72時間に耐えるというのを選ばれたそうで。。

島番号を拝見しましたが、古い方のようなので、
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=70401
この人と同じ格好を指定したいとおもいます。
(この人は私のリア友、かつ了承を取っていますので問題ありません)

もし持っていないアイテムがあるのであれば
「出来るだけこのイメージに近づけて」くださればOKです^^
これで72時間は相当キツいと思いますが。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/08/01 17:46
何を反省なさってるのか気になる所でもありますけど、
ステプについては本当に申し訳ない話、最近かなり怠ってます;-;
なので何も言えません・・・><;

ごめんよ~~~~っ、ゆるしてよ~~~~っ
私が悪かったよ~~~~~っ!!!!!!!!
アバター
2009/08/01 11:25
いやいや;;^^;

頑張って届かないならそれはそれであきらめてもらうのですが;;

今回は、“回れたのに”回らなかった;;ことが;;前提としてあるのです;;
完全に怠けだったわけです;;

ちょっとでも頑張ったらいいと思うのですw

個人的な意見としましては、
引越しで速度のおそい別PCでしかまわれなかったのは
それは物理的にも;;;環境的にも状況的にもきっとしょうがないことなんで
ボクとしてはそういうときは本当にどうにもならん環境だと思うんで
Pプレとかは別にいいんだと思いますw

でもつまりは気持ちの問題なのですねきっとw

僕が謝罪するのもw
にゃふふさんがPプレをするのもw

アバター
2009/08/01 04:21
毎日巡回するのはほんと大変なことだと思います^-^;
私は、たまに飛んでしまいますし。
5月などは引越しの為、速度の遅い
別PCからしか繋げられなかったので
ステプ殆どまわれませんでした。
かわりに、お礼のPプレ企画したりしてました。

でも頑張られてるのはすてきだと思います^ ^
アバター
2009/08/01 03:11
www
それぞれのスタイル・スタンスがあると思いますし☆
すてぷは気ままにwという方もいっぱい知ってます☆


でもそれはwそれぞれのやり方(考え方)のことであると思うのでw


“自分はしてないけど、他の人もやってないから良い。”

“みんながやっているのに、自分はしてなくて悪い。”


とか??うまくは言えないないですけど^^;;、、
そういうことではないのですよーw


でもアリガトウゴザイマス☆(-人-)
アバター
2009/08/01 02:57
王子なんて全然まわってないよー!!
反省すべき点ではないかと!!(;☣ฺД☣ฺ)
アバター
2009/08/01 02:32
>>mikaさん

ううーん;;たしかに、上のことに関してはたぶん関係する人から責められることは
ナイのですが;;
なんというか;;ぼくのなかの倫理観??モラル観が反省をしなければ収まることはないので;;
かといってちゃんとそのことに関連してもらえるうれしいものは感謝したいわけで(-人-)☆

まー;;2つ別々のところってトコですw;


>>たきゃPさん


別にいいと思いますよーーw
人それぞれなんでw

ボクはたまたまお詫びする人??@@たったと思ってください。。w


>>dragoさん

それはwいつも☆を使うからですかね??www☆w
アバター
2009/08/01 01:03
いかったね^^
ところで、アノニムさんは☆のバックがとても似合う気がいたしました♪
アバター
2009/08/01 01:00
わしゃー今日は久々に巡回しようとおもったけど
途中でめげちゃてやめたよん
アバター
2009/08/01 00:58
反省なんてしなくていいじゃん

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.