Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


哀しい嘘


哀しい嘘が
心に小さな穴を開けた
それは 細い細い針で刺したように
小さな 目には見えない穴

でも そこからは
ほんの少しずつ 
血が流れ出している・・・・
気づかないふりをして
見えないふりをして・・・・

微かな痛みは
きっと広がっていく
大きな痛みへと・・・・

いっそのこと 消し去ってしまおうか
こんなに辛いなら・・・・

こんなに哀しい嘘なら・・・・





みなさん 8月になりましたね~

今月も 元気に笑顔で過ごしましょう~^^

そして 8月もよろしくお願いします^^

アバター
2009/08/02 05:08
う~~~~ん

意味深ですなぁ~~^^

アバター
2009/08/01 21:39
針で刺したくらいの穴なら血はすぐ止まるってw
ひょっとして血小板不足してるとちゃうかぁ~~!?ヾ(^▽^*おわはははっ!!
アバター
2009/08/01 19:48
心の傷ですね><

8月もよろしくです★
アバター
2009/08/01 17:23
うん 忘れてしまえーー

ってわしなんか覚えときゃならんことまで忘れほうだいじゃぞ
アバター
2009/08/01 14:35
時には嘘を言いたくなる。
心が弱くなり嘘をついてしまう。
小さな嘘だけどね。
アバター
2009/08/01 13:50
あ、

・・・・俺、バンソウコ持ってんぞ?

使う?

アバター
2009/08/01 12:58
せつないのー
笑わんで書いたか?ぐふふ
アバター
2009/08/01 12:55
墓場まで持ってイコーゼ
アバター
2009/08/01 12:41
空気にふれさせて血を固めてしまいましょう(・∀・)
大丈夫です。人間は強い!
アバター
2009/08/01 10:45
嘘は罰が当たる・・・と言われて育ってます^^;
アバター
2009/08/01 10:02
嘘は嫌ですね、いっそ騙されたままのほうが幸せ

今月もよろしく^^
アバター
2009/08/01 08:47
本文と〆のあいさつ文のギャップがww

たまりませんwww
アバター
2009/08/01 08:04
うちも、いろんな事を思い出しました。。
人って怖い。それは今もずーっと思ってます。
でも、人ってすごい。悩ましいです。
アバター
2009/08/01 07:53
う~ん。
私はね、嘘も本当だと思ってあげたいな。
誰だって嘘つきたくてつく訳じゃなく 何か理由があったり その時はそう思ったのかも・・・

でも 詐欺はいけません!
アバター
2009/08/01 06:24
早くかさぶたになれば大丈夫!!!
もう、8月かぁ、早いなぁ・・・
アバター
2009/08/01 02:29
傷口 拡がる前に なんとかしときます
出来るかな それが問題だ
8月なった 早いもんだ
アバター
2009/08/01 01:33
どんなに小さくても嘘はイヤだ。。。
アバター
2009/08/01 00:58
ヾ(^‥^=)~ なでなで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.