Nicotto Town



タイピング

タイピングローズ で遊びました。

スコア
6164
獲得コイン
10
クリアしたステージ
5
経過時間
00時間07分31秒
2013/04/04 09:21

タイピングローズにチャレンジしてみました。

指使いは、自己流なので何とかクリアできたけど

基本ができてる人は、もっとすごいんですよね。

キーボード見なくても、指が勝手に動くみたいな。

でも、途中で飽きてしまいました。

これで遊びながら、タイピングが上手になれば

一石二鳥ですね~

アバター
2013/04/05 11:56
こんにちは^^
出来る人には退屈or簡単なのかな?
 自分は「タイピング」というだけで近づいていません〜^^;〜
アバター
2013/04/04 23:42
そうそう、途中で飽きちゃいます(笑)!!!

二度とタイプすることのないような文章とか出てきて、
集中力が欠けて気が散っちゃうのは・・・私だけ?
アバター
2013/04/04 20:36
僕はまだやってね~よ~~~~^m^
アバター
2013/04/04 18:00
ホントに途中で飽きますね^^;指の運動にいいかも
アバター
2013/04/04 12:23
基本覚えてからやるとw

イイかも~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.