Nicotto Town



黄色アイテム


こんなに黄色いアイテムがメインで発売されるとは。

花のマフラーすごいね。

黄色は、おともだちができる色なので、

明るくていいよね。


アメリカのなんとか橋だったか、黒ずんだ橋で、自殺者が多いことで有名な橋があった。

そこで、橋を黄色に塗り替えたところ、

その後はひとりも自殺する人が出なくなったという話がある。

そのくらい、黄色は人の心を明るくして、

笑ってしまうくらいの色の力を持ってるんだよね。


イベントページの、女の子の付けてる羽が気になる。(*゚ー゚*)

あれは売るのかな?

非売品?(笑)

アバター
2013/04/05 09:33
凛さん、おはようございま~す!

僕も花のマフラーは気に入りましたw
あと帽子もいいけど、どう見ても女子向けですよね(^_^;)
・・・オトモタマゴの件ですが、そういうつもりでグチった訳じゃないんですがお言葉に甘えていいですか?(^_^;)
で、僕の方はと言うと、相変わらず大したものを持ってないんですが・・・
○自転車(後々、結構人気が出そうw)
○かぐやの王子ヘア(何色かあります)
○にゃんこパーカーと傘のセット(共用品だしw)
上記から交換可能なものはありますか?
ご検討よろしくお願いします!!
アバター
2013/04/04 11:18
あれは黒ガチャ、ってのはどうでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.