Nicotto Town



鳥インフルエンザが・・・><


鳥インフル感染者7人に><
鳥インフルエンザ(
H7N9型)に感染

し、いずれも重体と発表されている。

まさか このままパンデミックとして広

がったらと思うと恐ろしくて・・・・

((゚゚((Д))゚゚))ガクガク食肉処理

に従事する45歳女性木材加工に従事す

る女性48歳蘇州市83歳男性 無錫市

にすむ無職32歳女性4人は3月19
~

1日発熱同月下旬に症状が悪化4人と接

触した所鳥インフルエンザの症状は確認

されていないそうです。3月上海市の川

で見つかった豚の大量の死骸からは鳥イ

ンフルエンザウィルスは見つかっていな

いようです。 ちょっと中国の発表は

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
ですが・・・・


信じるしかありませんからね~

そそ花粉症も地球的規模での問題で人口

の15%~25
%
が患者なんだそうです

><

本日349文字でした。

アバター
2013/04/04 23:04
>>ひふみたんへ URL貼り付けありがとうございます。 拝見して気が付いたんですが、
     チキンナゲットやテリヤキチキンバーガーなんかは鶏なんですよね 今まさに 話題に
     登ってる 鶏ですからね~ 菌の混入の可能性ってどうなんでしょうね ナゲットはたぶん
     冷凍食品できますから、 十分加熱して滅菌するのがいいんでしょうね テリヤキチキンなどは
     少々加熱が多くないと万が一にも混入してると かなり加熱しないと 少し食べるのは
     怖いですね 拾った情報とはいえ、 ありがとうございました。 とっても参考になりました。
     (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2013/04/04 22:02
これは拾った情報ですが、参考にどうぞ。。。
おなじみのあそこでは、河南大用食品からチキン原料買ってるそうです。
⇒http://www.mynewsjapan.com/reports/displayimage?file=ReportsIMG_J20130216174559.jpg
アバター
2013/04/04 21:57
>>ひふみたんへ なんかね 鶏は良く食べると思うのですが、 必ず芯まで火を通しましょう
     とか少し対策とか発表してくれたらいいのにね~ ご紹介いただいたURL拝見して
     参りました。 死者が出て4週間かれこれ1か月後って言ったら その間にも感染って
     ドンドン広がるから なんか対応が遅いですよね~ アヒルって北京ダックのイメージです。
     高級で庶民の口には・・・・・ ところでアヒルって中国では高級料理なのかな???
アバター
2013/04/04 21:40
こんばんは☆
上海ではすでに死者が出ているようですね。
しかも、発表されたのは20日もたってからで、
鶏やアヒル・・・普通に売られているとか。

ソースは、新唐人TV(4/3)
⇒http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/health/2013-04-02/153182682208.html
アバター
2013/04/04 21:02
>>ジョン・タイターたま (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!@@ マスク無しに取材でしたか@@
     恐るべし中国ですね だけどいい加減すぎますよね
     だけどこのままならこのインフルひそかに増えてきそうですね><
     SARRSの時も怖かったですね~ パンデミックにはならなさそうに思うのですが・・・


>>♡姫乃♡たんへ  なんか ウィルスの突然変異なんだそうです ((゚゚((Д))゚゚))ガクガク
      怖いですね~~ 昨年 豚インフルエンザで 新型ってわかるまでに時間もかかりましたし、
      とにかくパンデミック起こさないでほしいですね><
      姫たんも花粉で困ってたの?? real sakinoもそうみたいです 車の中で
      ずっと鼻かんでました。 早く花粉のシーズン過ぎるといいですね 
      鼻が悪いとイライラしますよね 鼻水 鼻づまり ><
アバター
2013/04/04 20:52
鳥インフルエンザなのに人間に感染するとは思わなくて びっくりですΣ(゚Д゚)
もしかしたら 日本でも鳥インフルエンザが流行るかもしれませんね・・・。
中国ってPM2.5とか鳥インフルエンザとか 大変ですね><;

私も花粉症です><;
毎年 本当辛いです!!
アバター
2013/04/04 20:36
こんばんは
先ほど、ニュース映像で記者が
マスクしないで中国の現場の鳥小屋を
取材してたのは気になりましたw
たしかに本当に鳥インフルなのかな?

関西の空港でも警戒体制ですが、本当に鳥インフルで中国で感染が広がったら
やはり新型インフルエンザのときと同じく時間稼ぎにすぎないでしょうね(´・ω・`)
アバター
2013/04/04 13:08
>>みなみなたんへ 喉の痛みが長引いておられるのですね><
     イライラしますよね 知人男性が私がネットで見る限り難病見たいなんですが、
     ひどい咳に悩まされてて、 機会があれば一度 病院に行かれては??
     時間がかかり過ぎているだけならいいのですが・・・ 本人には迷惑な話ですよね><
     お大事に(´艸`*)
アバター
2013/04/04 12:55
私は、花粉症ではないんですが・・・
いま、風邪が治らなくて、のどが痛いです。

中国から来る汚染の元凶には辟易します。
自分で意識的に、自分の健康を守らなきゃいけない時代になってしまいましたね(;>_<;)

アバター
2013/04/04 12:53
>>さゆきたんへ ただただ諸国の独裁が崩壊するのを待つしかないのかな??
      資本主義、自由主義の日本だって今ボロボロで新しい形が問われているように
      思うんですが・・・・ 如何ですか???


>>。○sai○。. たんへ 今中国に行くのは避けた方がよさそうに思いますが・・・・・・
      なんか怖い気がしますね>< 手洗いウガイ 気を付けてくださいね


>>かすみそうたま 文化ならまだしも PM2.5も鳥インフルもですか><
      もっと伝わって良いものと悪いものがあるのでしょうが
      これだけ色んな製品が中国依存されている昨今もし今回飛来しなくても
      いつの日か鳥インフル発症するでしょうね><


>>トニーたま 私もそんなイメージ湧きませんが、 とにかく前にテレビでパンデミックのドラマ
      してましたが 確か中国から 漂流した船に鳥インフルの人が死んでて その船を子供が
      見つけてしまう事から始まったんじゃなかったかな?? パンデミックだけは避けたいですね><
      数年前にSARRSもありましたが><


>> †小鳩⇔黒猫†たんへ すでに死者がでてるようですからね~ 爆発的増加にならなければいいの
      ですが・・・・・


>>かおりたんへ  私も個人的に中国の発表はあまり信用できません そもそも 今までの
      経緯が信用を失うような感じだったもんね><


>>莢たんへ 花粉ですか ひどい人は猛烈に頭が痛くなったりもするそうですね><
      クシャミ 鼻水 目の痒みでしょうか?? とにかく花粉の季節が早く過ぎる事を
      (。◡人◡。) お祈りします。

アバター
2013/04/04 11:04
オレも花粉症っす…orz

中国は信用ならんすね…
でも日本すら放射性物質の隠ぺい半端無かったし、

信じられるものは何もない時代っす(←
アバター
2013/04/04 09:58
うんうん。中国はなんや嘘が多いからね~^^;
アバター
2013/04/04 09:32
鳥インフルエンザかぁw
かかった人かわいそーですね‼
アバター
2013/04/04 09:19
鳥から人への感染ルートが?理解できない僕!。  

こいつらは、また突然変異で姿を変えるからね。 より強力なものに。

いきなりパンデミックがおきるかもよ。怖い。怖い、怖い。 
アバター
2013/04/04 08:13
黄砂、PM2.5 に続き、鳥インフルエンザですかぁ。。。
中国からは、漢字や仏教、文化、教養などが伝わってきましたが、
ここ最近はそうでもなくなってきましたね。


アバター
2013/04/04 07:03
鳥インフル怖いですね。これ以上広がらないでほしいです><
今中国には行かない方がいいですね・・・
アバター
2013/04/04 06:10
シリアの内戦が終わらないように中国の独裁は続くでしょう。
北のような国でも いまだに国家としての体裁を保っています。
アバター
2013/04/04 01:34
>>船越オブファイアたま 今日本の資本主義も共産主義も社会主義も 崩壊しつつあって
      今それぞれに新しい形を模索し変化しつつあるように感じませんか??
      新中国の誕生があってもよさそうですね
アバター
2013/04/04 01:17
いつまでも共産党が10億以上の人々を洗脳し続けるのは無理でしょう
中国の全国民がすべて愚かだとは思いたくありませんな



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.