Nicotto Town


徒然なるままに


眠い



ひどく眠いです
昨日は夜は寝ませんでした・・・
今日の15、6時頃?かな?寝ました
いま、眠いです、非常に
布団あったかい、すぐに寝たい・・・
まだやることあるんで寝れませんが

さて、寝るまでに今日何してたって話ですが
保育園の頃のマーチングバンド的なもののビデオと高3ときの卒業公演のDVDみました
保育園の頃の奴見て思ったのは演奏酷い下手ってことでしたね
まぁ、保育園児の演奏ですから仕方ないといえば仕方ないのですが・・・
僕よそ見しすぎですね、、演奏してなかったし・・・←
卒業公演のほうは悪役リーダーの男子がとても怖かった
見ながら素でこえぇって思いましたね
自分に関してはノーコメントで・・・
その2つ見た後はそのままテレビ見たり携帯弄ったりでグダグダして
眠気が酷くなってきたのでそのまま寝ました

そんなものですかね・・・
では、これで












さて最後にこっそりと
昨日の体重【63kg】でした
変わりませんね
増えませんが減りもしません・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.