Nicotto Town


コスプレ教室日記


か~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、かなり雨・風強かったですね~Σ('-'っ)っ
いつも通り自転車に傘というスタイルで外に出たのですが、
即座に後悔(´・ω:;.:...

雨だけならまだしも、
まさか風があんなに強いとは・・・・・・w
出かける前、天気予報とか見る習慣がないので、
外に出てのお楽しみ!
って、全然の楽しみじゃないですが<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

さすがに傘じゃ怖いので、
引き返してカッパ取ってこようかと思ったのですが、
なぜかその時の決断は、このまま行っちゃえ~とΣ('-'っ)っ

通勤で通る道に橋がいくつかあるのですが、
そこの横風は半端なく、自転車を降り傘をたたまないと
どうにもならない状況に・・・この時、
このまま行っちゃえ~という決断をした自分を責めましたw

ずぶ濡れになりつつも、ケガ無く会社につけたので
良かったですが、かなりコワコワでした~><

事前の情報収集は大事だなぁ~と思いました・・・w
そして風が強そうだったら、
引き返してでもカッパを取りにいくべきだったなと~。

帰りは雨やんだので良かったですが!
帰りも雨風強かったらと考えると(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
って感じですw

アバター
2013/04/06 11:04
桃野沙織さん

ほんとすごかったですね~。
はい~!

それはタイミング良かったですね!
アバター
2013/04/06 00:52
凄いお天気でしたよねw
お怪我がなくてなによりです^^
自分も天気予報見ません^^;
幸い、自分は休日だったので、
一日中引きこもっていましたw
アバター
2013/04/06 00:50
るんなさん

ありがとです~!

そうなのですよ~><
いったん外出ちゃうと戻るのが面倒になっちゃいますよねぇ~。

るんなさんも自転車通勤でしたか!
お互いに雨の日は大変ですね><
アバター
2013/04/05 22:59
わわわ・・・お疲れさまでした。
判断ミスっちゃいましたね、カッパをとりに引き返すべきだったかな><
でも実際いったん外出ちゃうと戻るのが面倒になりますよね~
このままいけるかも!っとか途中で晴れるかも!っと無駄にポジティブに・・・^^;

ほんとうにお疲れさまなのですよ~
自分も自転車通勤なのでお気持ち分かります><
アバター
2013/04/05 21:41
零崎 空織さん

こんばんは~♪

特に週末にお天気崩れるのはやめて~って感じですね><

-------------
もじゃきさん

なんとΣ('-'っ)っ

またまたすごい夢を見ましたねw

もっと素敵な夢見れますように!
いちゃいちゃ~(*ノωノ)キャ

-------------
優さん

こんばんは♪

そうなのですよ~><

途中で大雨になると大変ですよねぇ~。

かなり飛ばして行くのですか~!w
僕も結構飛ばしますw

はい~!
アバター
2013/04/05 19:57
こんばんは♪
あらら~、大変でしたね(汗)
自転車での移動は雨の日はめっちゃ困りますよね(^_^;)

通学中、途中で大雨が降り出してずぶぬれになったこともしばしば…
天気予報見るの大事だな~、とその時は思っても何故か習慣付かず今に至っております(笑)

自転車に傘は私には怖いですっ
まぁ、朝補習(7:20開始)に間に合うよう、かなりぶっ飛ばして行くせいなのですがw
お互い天気と自転車の運転気を付けましょう~(^^)
アバター
2013/04/05 15:56
た、多分zeroさんも出てたと思いますよっ!!w
なんか、吸うパターンの人だったと思いますよ!!www

えーと、今日はですねー、
なんかスギちゃんと温水さんがお父さんになる夢でしたw
もう意味分からないですwwうけましたwwwww

もっと素敵な夢を見たいです!ww
いちゃいちゃ・・・///
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!wwwww
アバター
2013/04/05 14:49
こんにちわ^^


ですよね。
天気が崩れるのは勘弁です;;
アバター
2013/04/04 23:49
悠里さん

カラオケ行って来たのですか~いいですねヾ('ω'*)ノ

車に水をですか><
更に傘やばしでしたか~Σ('-'っ)っ

雨はやですねぇ><
アバター
2013/04/04 23:45
私も出かけたー

カラオケー

車に水引っ掛けられたしー

傘はやばかったしー

雨嫌いー
アバター
2013/04/04 23:14
零崎 空織さん

ありがとです!

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~!

楽しめてもお金が無くなるんじゃ~あれですねw

--------------------
もじゃきさん

ありがとです~(。・x・)ゝ

桜、心配ですね><

そうなのですよ~かなりコワコワでした(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

演歌、歌えるのですね!
演歌でギャップ萌えありでしょ!w

お許しが出たので惚れちゃいますねw
嬉しいです~w

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
マギ2期わっふぉい~ですねw

--------------------
だんぽさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
風は手強いですよねぇ><

そうでしたかΣ('-'っ)っ
セフセフで良かったですね!

現場作業はかなり怖そうですね><

--------------------
ママローチさん

こんばんは~☆

そうなのですよ~><
かっぱが無難ですよね!

はい~、無事出勤出来て良かったです!

今日は快晴で気持ち良かったですね(*'-'*)

週末は大荒れみたいですねぇ><

後一踏ん張りですねw

--------------------
捩花さん

こんばんは~✿

そうなのですよ><

風、手強いですよねぇ~(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
カッパ重要ですね!

天気予報気にかけてみまする~(。・x・)ゝ

--------------------
bomaさん

なのですよ~!!
あぶぶでした><
アバター
2013/04/04 21:24
風強いと自転車横に倒れたりしますからね!!
あぶない!!!
アバター
2013/04/04 20:55
こんばんは✿
自転車通勤ってエコだし渋滞ないし楽しそう~♪
…というのは想像だけで、実際は大変ですよね…(;´・ω・)
私は高校の時に自転車通学していたので、風の手強さはよくわかりますよ~。
無事に出社出来た様で良かったですが、やっぱりカッパは必須ですね!
あと天気予報は携帯とかでちらっとチェックした方がいいですよ(*^^)v
アバター
2013/04/04 08:41
おはようございます☆自転車通勤は大変ですよね。雨の日はかっぱが無難ですね。何事もなく無事出勤出来て良かったですね!昨日の雨が嘘のように今日は快晴で気持ちが良いです。でもこれも長続きはしないようで週末は雨のようでがっかりです。今日、明日の晴れ間を楽しみましょう♪後一踏ん張りですw
アバター
2013/04/04 06:23
風は、意外と手強いですよね、

主はカッパ破いて帰ってきました・・(あうぅ~)
・・でも、チビのカッパ買うついでで、
主のも買っててセ~フでした・・・・・・・(ラッキ~)

現場作業は聞いてるとこわごわですよ。
アバター
2013/04/04 00:21
わぉーですね;;お疲れ様です!
京都は、ちょっと雨で曇りで桜、大丈夫かなーって感じでしたー;;

自転車に傘ですかー;;危ない危ないっ
もじゃきまだ自転車乗れるんかな・・・?www

演歌、歌えます!ネタ要員もじゃきにうってつけです!ww
ボカロばっかりのあと、演歌でギャップ萌え((チガウww

惚れちゃってくださいですよーっw
もじゃきも惚れちゃってますよーっww

マギ2期やったーっ!!嬉しすぎてわっふぉいしてますwww
アバター
2013/04/03 23:46
・・・お疲れ様です!


ですよね。
いくら楽しめたとしてもお金が無くなるんじゃあれですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.