Nicotto Town


ニャンデイ


集団ランチ♪


 派遣で知り合った友人たちと、総勢9人あまりで、怒涛のお食事会でした。
 また、他の仕事先で、出会うか分からないけれど、ちょっと楽しかった。

 

 野菜ソムリエさんもいる、フレンチのお店で、お料理の写真を撮影したり、私らのやってる事は、女子高校生以下レベル(笑)
 料理も美味しかったし、お値段も高くなかったです。


 身内が退院して、これから長期戦覚悟の日々。
 私が凹んでたら、ダメだもんね。
 今日は、少しだけ、みんなの元気を頂きました。 
 
 
 

アバター
2013/04/05 09:02
おはようございま~す^^
昨日は夕方から安静に寝てたので今朝は大分楽に起きられました。

鎮痛剤の方がよく効いて喉元やリンパの痛みが取れます。
これからまた静かにしてようと思います。
明日は週一の買い出しの日なので元気にならねば~と辛抱です!

ご心配有難うございました♡感謝~♡

一昨日天地からお誕生日カードが届きました。
事前に来るのは何年振りでございましょう(笑)
今年のは変化に乏しいね~^^;; ←なんて贅沢な。
アバター
2013/04/04 21:59
grayさま>今、見たら一行しか、入ってなくて、ぶち切れてる~って(+_+)
あんあん~っっっ。。。

それにしても、気管支炎は苦しいので、ぜひお大事に。
明日も、様子見て、安静ですよ。
お天気良くてもね。


3000字制限。
さて、まず先に、単語登録をやり直ししなくては(笑)
あの、長い剣の漢字を、いちいち入力していたら、死ぬって(大笑)
誰が考えたんやって←おいらが悪いのねん。


おもちゃのタマゴ、覗いて見ます。

アバター
2013/04/04 15:50
grayさま>気持ちの持ちようって、大事ですね
アバター
2013/04/04 09:12
楽しめて良かったですね~^^
気持ちが元気でないと上手く回らなくなる事多々ですもんね。

今朝は咳で起きてしまいました。
薬を飲んだら少し楽になったけど喉元が痛むので、なるべく安静にしてようと思います。

ブログは3000字制限みたいです。
右下に表示されます^^

葉狐城さま♡~楽しみだわ~ん♡

ところで昨日からタウンで「おもちゃのタマゴ」イベントが開催されてます。
タウンでタマゴをクリックすると花の種が貰えるイベントで~す^^

画面右に表示されてる画像から入ると説明が、、、。

あっ、タウンは24時で閉まるのでお気を付けて~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.