Nicotto Town



青いフラワールーム

画像

青いフラワールームができました。
青い花を中心にしてインテリアも小物も青でまとめてみました。
インテリアエッグも青いのでこちらのお部屋にもって来ました。

アバター
2013/04/04 21:11
うわー 早速新アイテムで模様替えですか。
お花の優しい香がして心地よさそうです^^
アバター
2013/04/04 19:30
爽やかですね^^
これからのいい季節を感じます♫
アバター
2013/04/04 18:23
ステキなお部屋ですね~。^^
ブルーで統一してるので涼しげな感じがします。

春にピッタリです。^^
アバター
2013/04/04 18:18
青いフラワールームステキですね~★
青で統一されていて綺麗ですね~。
お花が沢山あって癒されますね。
ステキなお部屋です★
アバター
2013/04/04 17:25

きれいだね 寒色のブルー  さわやかなお部屋 生活なお部屋ですね

お部屋のレイアウト ユリエさん 上手ね
アバター
2013/04/04 01:11
すごい、何だか、お部屋がお花屋さんの様ですね。
(^O^)/
ユリエさんは、お花屋さんの店員さんみたいです。
(⌒▽⌒)
店員さん、大切な方にお花を送りたいんですが、
ステキお花を一つ選んで下さいな。
(^_−)−☆
アバター
2013/04/03 23:52
素敵ですね~(o^─^o)ニコッ
ユリエさんのお部屋を見たら、新作家具が欲しくなっちゃいます^^
アバター
2013/04/03 23:46
わぁ!かわいいお部屋ですね^^
とってもステキです♪
アバター
2013/04/03 22:49
青いお部屋も素敵ですね。
落ち着いた雰囲気で、窓際の花壇にも和みます。
マンドラと雪ぐまの出迎えてもらい、
楽しく過ごせそうですね^^
アバター
2013/04/03 22:28
クリスタルブルーって感じ。
お部屋の空気までも澄んでいて爽やかさを感じます^^
アバター
2013/04/03 22:25
こんばんは^^
やはり色のトーンを揃えるときれいですね^^
お花も色とりどりで素敵です^^
アバター
2013/04/03 22:24
うわ~
素敵なお部屋ですね。
アバター
2013/04/03 22:22
青いアイテムとお花こんなにあるんですね^^

とってもステキですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2013/04/03 22:12
アイテムが豊富なのに良くまとまっていると思います、
青いアイテムがこんなにあるのは意外でした。
アバター
2013/04/03 22:06
すごーい^^素敵なお部屋♪
色合いがすごくいい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.