Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の+α^^;

画像

とりあえず今週のアイテムです^^;
髪型とアンクレット・・・
ガウン迷っていたんですが・・・
下着発言がありまして・・
え?
それ着てタウンに行くのはと躊躇いが・・・・
もう一つは可愛い~
欲しいけどどうしようかなと考慮してます
え?
買うか買わないかじゃなく
どの色がいいか迷ってますw

そしてエッグが結構貯まったので
合成しました
黒卵君が参加して^^;
なぜかメガもしたので
抱えている子が仲間入りに・・・
この子どうしましょ^^;

ついでにw
家具も可愛いのがたくさんん出たのですが
私にはどうしても配置ができなくて;;
こんな状態になりました><
桜の木で隠れん坊している子達を
探して遊んであげてください
あ!
ビター君は飛び入りですので
歯磨きしてあげてくださいw

アバター
2013/04/04 21:59
>三月さん
どうしても賑やかにしてしまう><
ですよね^^;

>みかんさん
どしてでしょうね^^;

>まあぽんさん
あ^^;
そっちでしたかw
ありがとうございます^^

>momocur1さん
え^^;
買うのを躊躇っているんですがw
珍しくミラクルしましたw
ほんと・・このお肌うらやましい・・

>MOGさん
そそw
アバター
2013/04/04 21:23
木登り軍団だね
アバター
2013/04/04 21:17
今回の服は、美枝子さんのコーデを見て勉強させてもらってから買おうかなぁ、と思っています←ずるい(笑)

わおっ、黒卵君がいるっ(^o^)
お抱え卵君、お肌がつるりんとしていて、うらやましく感じます♪

かくれんぼ、いいですね♪
ついアップにして、「あ、いたいた」 などと 楽しんでしまいました(笑)
アバター
2013/04/04 19:40
わっ 楽しそうなお部屋♪ ^^

えっと・・下着と言ったのはガウンじゃなくてドレスの方なのですが・・^^;
黒タマゲットおめでとうございます^^
あっ だっこタマゴッチも合成したんですね すごいな〜〜 ^^
アバター
2013/04/03 23:08
黒卵君、ちょっとグレテる感じがww
アバター
2013/04/03 22:27
いつも華やかなお部屋ですね~♪

私もあれは下着(肌着?)っぽいと思いました^^;
アバター
2013/04/03 21:57
宴会^^;
隠れキャラって^^;;
アバター
2013/04/03 21:56
お花見宴会モード・・・^^;
ところどころに
隠れキャラが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.