Nicotto Town



郷ひろみの


血液検査が、60前なのに、20才の人よりもいいって話。

ってか、そのストイックな生活ぶりに感動した。

その番組を見て、思わずアロエヨーグルトを食べたオレ。(笑)

しかしよく、朝ごはんがフルーツとヨーグルトだけで、ジムに行けるなあ。

ふらふらしちゃうよ~。

パン食べたいよ。(*゚ー゚*)

いろいろな話出てたけど、

サラリーマンの人は飲みに行く機会が多いからな~。

あれ飲みながらだと量が気にならなくなるからね。どんどんトリのカラアゲとか食べちゃうよね。

まあ、若くして、コレステロール多くなる人もいるから、

血液さらさらってのは、気を付けたいところだよね。

オレも筋トレしようっと。

アバター
2013/04/04 14:53
凛さん、こんにちは!

僕はアルコールは365日摂取(?)してるから、血管ボロボロだろうなー。
ヨーグルトは好きだけどアロエはちょっとな~。
そういうテレビを見たり、話を聞いたりした後は「気をつけよう」って思うけど、3日もしないうちに忘れちゃうんだよな~(^_^;)
アバター
2013/04/03 21:41
それはすごいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
どんな生活したらそんなに血液若くなるんだ・・・
でも、60前に見えないほど見た目も若々しいし、
郷さんステキです。
カラオケで「お~くせんま~ん♪」よく歌います(ぇ

ウォーキングはよく行くんですが、筋トレも体にいいんですね、
姉よくやってるから、教えてもらおうかな(*'-'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.