Nicotto Town


もぐもぐ日記


サラダ

きゅうりとだいこんとキャベツとレタスを細かく刻んでポン酢かけただけのサラダ
どんぶり一杯食べた

アバター
2013/04/04 21:10
>ぱふちゃん
だいじょうぶ

>みえこちゃん
体が冷えたって今まで思ったことないからだいじょうぶ

>かほちゃん
あとはいつものうどん

>ちの
なかった!

>ぱいんちゃん
ああそういうのあればすてき

>せんとらるさん
マイどんぶり!

>あきずくちゃん
なかったー!

>ぽよちゃん
ヘルシーでうまそうすぎる
アバター
2013/04/04 11:24
私はトマトとレタスとの上にちりめん雑魚をたっぷりかけて
もずく酢をかけたのがお気に入り。
日によって野菜は替えるよ!
アバター
2013/04/04 10:58
赤いものが無い・・・にんじん様も入れてー!
アバター
2013/04/04 07:30
どんぶりはラーメンのやつ?
アバター
2013/04/04 06:27
そこに、+カリカリじゃこ おすすめ♪
アバター
2013/04/03 23:25
( *`ω´)ノ 玉ねぎを忘れてるっ!
アバター
2013/04/03 21:56
他のものも食べましたか?
バランスよく摂って下さいね~
アバター
2013/04/03 21:53
キュウリとレタスは身体冷やすからね?
アバター
2013/04/03 20:02
食べ過ぎて 体冷やさないでね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.