Nicotto Town


トラネコ日記


最近のフリマ30(ねこみみ白編)


ねこみみ(白)が遂に自分の元にやって来てくれました~♪
ニコタ初めて今月の16日で丸3年!フリマ初めて2年9ヶ月です。
長かったな~ (^ω^)
 
ゲットまでの流れは↓

頭のせ一人前ネコの使い魔
頭のせ王家に仕えるおやすみ中の使い魔
頭のせ見習いネコの使い魔
しあわせを呼ぶネコの手(白)
しあわせを呼ぶネコの手(黒)
      ↓
ゴシックコーデ(プリースト)
      ↓
ねこみみ(白)
ねこしっぽ(白)

と言う流れでした。

ゴシックコーデ(プリースト)と1:2交換です。
お知らせしませんでしたが、 (って、誰に?^^;) 何と2つ目のゴシックコーデ(プリースト)を手に入れちゃっていたんだね~
しかもネコカボチャの合成品5点で!ネコカボチャ様々で~す♪

でも、ねこみみ(白)は高騰しているからフリマに出品しても正直なところ来てくれるか分からなかった・・・ (去年の今頃は1:1くらいだったかな?) だから応募を見た時は思わずガッツポーズしちゃったよ~~~\(☆o☆)/ 

これで欲しかったものベスト3が揃いました!

1 ねこみみ(白)   
2 ゴシックコーデ(プリースト)
3 ねこのずっく(桃)

何とここ3ヶ月の間にゲット出来たんだね~欲しかったもの3つが~~~  
フリマ初めて2年9ヶ月、サブアバも作らず男性アバ1本で頑張って来た甲斐がありましたよ!♪

でもでも・・・お気に入り5点放出すればもっと全然早くねこみみ白ゲット出来たんだけどね。。。。。
そこまでする勇気が・・・なかなかね。。(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.