Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言版 (ノ)・ ω・(ヾ)ムニュムニュ

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞ(^人^)感謝♪

アバター
2013/04/10 23:35
こんばんは~。風が強くて洗濯物が大変なことに…。ステキとお水ドウゾー!

程々を知ることが大人になるということだと誰かが言っていた気がします( ̄∀ ̄)
アバター
2013/04/10 15:16
2006年川中島 武田信玄と上杉謙信の子孫が白黒つけるためオセロで対決した時勝つのは上杉謙信の子孫♪
アバター
2013/04/09 06:27
おはようございます~。ステキとお水襲撃です(´∀`)

制服は燃えと萌えの塊ですね!(血眼)
アバター
2013/04/08 10:21
おはようございます^^
春の交通安全週間につき警邏中です(笑)お気を付けてお出掛け下さいねっ♪
アバター
2013/04/08 00:16
こんばんは^^

昨日は風が凄かったです。おまけに寒いし…せっかく片づけたのにまた上着ださないと^^;
アバター
2013/04/07 19:26
こんばんは^^
TVで宇宙戦艦ヤマト2199が始まりましたね~♪
古代守お兄さんハンサム~♡
アバター
2013/04/07 16:45
さやかさん、豆知識(人´口`)テンクスッ♪
アバター
2013/04/07 16:45
しろさん、( ´ー`)ノ コンチャ  訪問感謝です♪ 春の嵐ですね@@;
アバター
2013/04/07 11:20
暖房の最高温度30度と冷房の最低温度18度を同時にかけると12時間後26度になる♪
アバター
2013/04/07 02:26
こんばんは^^

土曜は予報通り大荒れな天気でしたね…おかげで部屋の掃除がはかどりましたw
アバター
2013/04/06 22:16
ぽったんさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ステキとお水、お気遣いありがとうございます☆

なんとか大丈夫ですよ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/04/06 22:14
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝☆ 雨風に注意ですね。
アバター
2013/04/06 21:58
こんばんは~。こちらは比較的穏かです( ̄ω ̄) お気を付け下さいのステキとお水どうぞ。

この辺りは凄く温暖なのですよ~。
そちらは大丈夫ですかね?(´・∀・)
アバター
2013/04/06 21:42
こんばんは。こちら方面はこれから風雨が強くなります(^^;
アバター
2013/04/06 20:56
grayさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 明日も晴れないのかな・・・
アバター
2013/04/06 20:55
サトちゃ、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと♪ 今日は嵐だったね@@;
アバター
2013/04/06 20:55
miuさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

今日は春の嵐でしたね@@; 岩盤浴は気持ちよさそうですね^^b

飲み会、無理しないでね。
アバター
2013/04/06 20:53
チェリンカさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ステプ感謝♪ 今日は春の嵐だったね@@
アバター
2013/04/06 20:53
チェリンカさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ステプ感謝♪ 今日は春の嵐だったね@@
アバター
2013/04/06 20:52
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です♪ 明日は晴れますように☆
アバター
2013/04/06 20:51
さやかさん、豆知識(。uωu)ァリガト♪
アバター
2013/04/06 20:50
こんばんは^^
雨の土曜日、明日も雨の様子。家でゴロゴロするしかありません!やっぱり♡
アバター
2013/04/06 20:13
ディオコンバン(ฅ'ω'ฅ)ニャー

雨は止んできたけど風が凄いよ;;よい週末を~♪
アバター
2013/04/06 20:09
今日は爆弾低気圧が来るという情報が..lll☂lll
思った通りの凄い☂と風(´;ω;`)*.
でも、どうしても岩盤浴に行きたくて..行ってきちゃいました笑*.

寒い体も、一瞬で温まりました(*ノ꒳`*)♡
やっぱり岩盤浴最高ですっ♬♫*..

夜中から飲み会ですヾ(・・๑)ノ⋈
低気圧なんかに負けません!!*.
アバター
2013/04/06 19:40
こんばんは^^今日は嵐になるみたいですね・・・本格的春まで後一歩ですねbb素敵どうぞ☆彡
アバター
2013/04/06 17:38
こんにちは♪ステプのお届けです^^

こちら雨が降っていますが、風はこれからかな?
アバター
2013/04/06 16:50
約16万語の言葉が載っている広辞苑でちょうど真ん中に載っている言葉は「精光」と「精好」♪
アバター
2013/04/06 09:57
miさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) ステキとお水感謝です☆
アバター
2013/04/06 09:56
しろさん、才八∋ウ_〆(・ω・。) 訪問ありがとうございます☆ 今日は春の嵐@@;
アバター
2013/04/06 09:55
山田優輝さん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 訪問感謝♪ 
アバター
2013/04/06 09:52
さくらさん、メガ(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/04/06 04:24
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/04/06 01:34
こんばんは^^

今日は大荒れの天気になるそうです。これはもう家に引きこもるしかないですねw
アバター
2013/04/06 00:53
こんばんは。寝付けないので深夜徘徊です
友申ありがとうございます
アバター
2013/04/06 00:29
やっ・・・・とメガりましたㆀ ㋔㋳㋜㋯㊀。+゜*✰
アバター
2013/04/06 00:25
ぽったんさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキとお水感謝です♪

いえいえ、僕は自然体でありのままのぽったんさんが好きです^^b

誰にでもあるからあまり気にしないでね∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/04/05 23:34
こんばんはー。今日も楽しくステキとお水巡回中です!

不快にさせてしまい申し訳ありません。
以前も同じく××穴と書いたときは、皆様優しくスルーして下さったので
今回もいけると思ってました……!><
アバター
2013/04/05 22:07
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪ よい週末をお過ごしください☆
アバター
2013/04/05 22:06
雪さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ お水とステプ感謝♪ 明日は雨になりそうだね。
アバター
2013/04/05 22:05
さくらさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 楽しい週末を^^b
アバター
2013/04/05 21:58
こんばんは(^^) 昨日は訪問ありがとうございました コメありがとです よい週末を〜
アバター
2013/04/05 21:16
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日も暖かかったです。明日は21℃の予報で午後から雨になりそう><
アバター
2013/04/05 21:08
(๑'ᴗ')۶゜+。バンチャ。+楽しい週末を。o+゚♬
アバター
2013/04/05 20:49
サトちゃ、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがと♪ 暑かったね^^;
アバター
2013/04/05 20:48
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/04/05 20:48
チェリンカさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 大荒れ@@;
アバター
2013/04/05 20:25
ディオp【夜】q☆'u')コンバンワ★

今日は暑かったぁぁ(-"-ㆀ
何着たらいいのやら。。。。w
アバター
2013/04/05 20:23
時速100kmで走行する車から逆の方向に時速100kmのボールを投げると投げた地点に落下する♪
アバター
2013/04/05 19:45
こんばんは^^明日は大荒れのお天気みたいですね・・・どうぞ気をつけてお過ごし下さい\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/04/05 18:43
ひやさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝☆ 明日から嵐@@;
アバター
2013/04/05 18:41
grayさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝☆ 藤とハナミズキ、綺麗ですね^^b
アバター
2013/04/05 18:40
たぬきちさん、ステプ(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/04/05 18:40
小町さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 旅行ヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2013/04/05 18:39
山田優輝さん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステプとお水感謝です♪

友申したのでこれからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2013/04/05 18:37
miさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 歯磨き☆
アバター
2013/04/05 18:37
月ちゃん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問ありがと~

うんうん、ほんとに暖かくなってきて紫外線も強くなってきたね。

月ちゃんの改装したお部屋、楽しみです♪

なんとか散らないで咲き続けてほしいですね^^
アバター
2013/04/05 18:26
しろさん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝♪ 今日もかなり暖かくなりましたね^^;
アバター
2013/04/05 18:25
マレーナさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問ありがと☆ 

イースターエッグいっぱいღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/04/05 18:23
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/04/05 17:10
こんにちは♪ステプのお届けです^^

明日から嵐になるそうですが、
今日は良いお天気です✿^^✿
アバター
2013/04/05 11:51
こんにちは^^
今朝、藤の花とハナミズキが咲いているのを見つけました!今年はなんて早咲きなんでしょう♪

フラワールーム素敵ですね♡
アバター
2013/04/05 11:51
すてぷ^^
アバター
2013/04/05 10:28
おはようございます♪明日から1泊1日で旅行に行ってきます❤゙楽しんできたいと思います(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/04/05 05:57
友申してもよろしいでしょうか?
アバター
2013/04/05 05:57
おはようございます。ステプとお水です。
アバター
2013/04/05 04:16
(⌒-⌒)ニコニコ ビターちゃんからゴシゴシ歯ブラシ貰ったので歯を綺麗に磨きましょう!
アバター
2013/04/05 01:50
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆⊃`ノ八`ノ八☆.。.:*・゚

今日はだいぶ暖かかったです♫
免許更新に午後から行ったのですが、
上着がいらないくらい暖かでしたヾ(≧∀≦)ノ

お部屋を改装しよとして、いろいろ物を置きすぎ、
たまごのアイテムを置こうとしたら、ますますごちゃごちゃした部屋にw
もっかレイアウト検討中なので、できたらご連絡します♫

実家近くのお城周辺の桜が「咲きはじめ」になってた!
実家に帰るのが19日なので、散っちゃってるかも~(´つω・`)シュン
アバター
2013/04/05 00:37
こんばんは^^

昼間がかなり暑くなってきましたね…車乗る時とかすでにクーラー全開ですよ^^;
アバター
2013/04/04 23:23
こんばんは〜。^^
卵、いっぱ〜い!ヽ(´▽`)ノ
アバター
2013/04/04 23:16
(*>ω<*)ゞただいま~ボウリングのピンをスナイパーがライフルで狙うと一発で9本倒せる♪
アバター
2013/04/04 22:10
雪さん、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ お水とステプ感謝です♪ 咲き始めたんだね^^b
アバター
2013/04/04 22:09
さくらさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ メガりますように♪
アバター
2013/04/04 21:41
こんばんは!お水とstpお届け^^

桜の蕾がだいぶ膨らんで、ピンク色が少~し顔を覗かせてきたよ^^
アバター
2013/04/04 20:39
こんばんは~メガらない...部屋アイテム合成でミラクル2回   。(゚うェ´゚)゚。心折れる;;
アバター
2013/04/04 19:21
サトちゃ、( 。´◕ω◕)y─┛ண こんばんゎ♪ 訪問感謝☆ 僕もハブラシゲットしますた♪
アバター
2013/04/04 19:20
チェリンカさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 塾の講習、お疲れ様でした☆
アバター
2013/04/04 19:19
山田優輝さん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* ステプとお水感謝♪
アバター
2013/04/04 19:18
youさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがとうございます^^b
アバター
2013/04/04 19:17
miさん、ステプとお水((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2013/04/04 19:17
月ちゃん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 訪問ありがとね☆

うんうん、お部屋改装したら教えてね^^b

会社で2時間もお勉強ってすご~い@@;

実家でさくらのお花がたくさん観られるといいですね♪
アバター
2013/04/04 19:13
さきたん、訪問【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

うーん、少し似てるのかな^^;

そっか~、くじで当たったノートとボールペンでいっぱい勉強できるね^^b
アバター
2013/04/04 19:09
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2013/04/04 19:09
山田優輝さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステプ感謝です♪
アバター
2013/04/04 19:08
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがと^^b
アバター
2013/04/04 16:57
ディオコン(σ^∇^)σチャッ★さっきビターちゃんのハブラシ貰ったけどちっちゃいねww
アバター
2013/04/04 15:52
こんにちは^^今日で塾の春期講習最後ですv(=^0^=)v明日から残りの春休み満喫しますbb
アバター
2013/04/04 14:59
こんにちは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/04 10:46
おはようございます^^
今日もお届けです
いつもありがとうございます^^
see you~
アバター
2013/04/04 06:42
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン木曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2013/04/04 03:09
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

新お部屋アイテムのレイアウトですね♫
私はまだ購入していないので、これからレイアウトを考えいます。
お花の植木鉢がたくさんあって、春らしいです♫

家で勉強に集中できない(ちゃぶ台だと勉強しづらい・・・)ので、
この頃は会社で2時間くらい勉強してます。
でも、今週末に机が来るので、家で勉強に集中できるようになるはず。
頑張るぞ~!

今日の強風・雨で桜がほとんど散っちゃいました。
実家の方はこれから咲くので、実家に帰る時期と桜の咲く時期が合うといいなぁ✿
アバター
2013/04/04 00:34
むにゅむにゅって響きムーミンのニョロニョロに似てませんか?? こないだね ローソンでね
ムーミンのクジがあってね 500円ならぬ600円だったんですが ニョロニョロのぬいぐるみが
まだ残ってて 当たるといいなって思いながら くじ引きしましたが ノートとボールペンだったんで
ガッカリですた (◞‸◟ㆀ)
アバター
2013/04/03 23:29
こんばんは(^^)ノ
アバター
2013/04/03 22:27
こんばんは。ステプとお水です。
アバター
2013/04/03 21:25
こんばんは。お水とステプのお届けです(^^
アバター
2013/04/03 20:56
たくさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/04/03 20:56
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 
アバター
2013/04/03 20:55
youさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 愛と笑顔と元気ありがと^^b
アバター
2013/04/03 20:15
オォ(@_@)
オイラのオニビンの館とは大違いだwww
アバター
2013/04/03 19:31
やっちまった....メガ卵合成間違えてお部屋アイテムに... ξ:σ┼< バタッ
アバター
2013/04/03 19:13
こんばんわ^^
愛&笑顔&元気お届けで~す
いつもありがとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.