Nicotto Town



おもちゃのタマゴを開けると


チューリップオレンジの種が出てきました。
これだけでもうれしいのに2回目はエッグフラワーの種が出て来ました。

クローバーはそろそろ終わりにしてほかのお花を植えなさいということでしょうか。
今度場所ができたらエッグフラワーを植えてみたいです。

アバター
2013/04/03 22:11
私はピンクスイートピーとエッグフラワーでした、
エッグフラワーの種が貰えるのは助かります。
アバター
2013/04/03 22:04
レア色ですね^^運がいいじゃないですか(´∀`)
アバター
2013/04/03 21:31
おぉー 幸先良いですねー
有料の種の配布イベントがあると嬉しいですよね^^
アバター
2013/04/03 20:01
おお!
それは強運ですね^^
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/04/03 17:58
エッグフラワーの種おめでとうございます!!
よかったですね。
俺もエッグフラワーの種欲しいです。
ぜひ植えて下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.