Nicotto Town



嬉しいねぇ~


なんか、すっかりブログが
フリマでゲットしたものの話ばっかりで

ええまぁ
他にタウン話とかも、特にネタがないし
大々的に告知したい話題もないですけんねぇ~


フリマで今回ゲットしたのは
この、黄色?金色?の、ロココヘアでございます。

他は、ちまちまとゲットしたものとか
一応自分で買ったものとかの混合。

背景と、ランタンのフレームも、いつの間にかゲット成功!やった~♪
茶色の方が、課金特典か何かで、多分偉い(?)んだろうけど
カーテンの色合いとかから、この黒だか赤だかが欲しくて
でも、自分で買うだけの課金をしてない状態でw

ロココヘアも、どうしても欲しいわけじゃないからこそ
コレは買わないな~でも、交換してくれる人がいるならゲットして
王様のブランチで姫が出てた頃のコスプレっぽいこと出来るな~
とか考えてましたんでね

ロココヘア下さいって書いたんですが

ロココヘアというアイテムの名前に近い何かすら一切入ってない状態で
数だけ勝負とか結構あったんです。
人気がないんじゃなくて、欲しいけどロココヘア持ってないから…とか
そういうのかなぁ?とも思うけど
あげたくないんじゃなくて
欲しいものが得られないで終わってしまうので、悩むところだったり。


しかし
色の希望は出さなかったんですが
一番欲しい色でご応募いただいて、その方にさっくり決めました。

白ベースに赤というコーデをしたくて購入したというわけじゃないけど
何かください。的ないい加減な出品などにも
いろいろいただけたので、知らないうちにゲット出来てるものと合わせたり出来て
ご満悦なのです。
応募くれた方、本当にありがとう~

しかし
ダブって持ってるものなどは
同じように欲しいと思って応募貰えるなら
出品したい気がないわけじゃないんですけどねー

こっちが応募でってのも嫌じゃないんですが

尋常じゃない程ものを求められたりもあるからねぇ…。
別にメッセージ変更して
ああ、それならあげられるかな。と思うものならいいんだけど

相手も人なのだから、そんなに限定したものを寄越せと言っても
まず無理じゃないですか。
ダブって持ってるものに限りがあるだろうしね。

こちらも、出せるものの限界があるから
これで…と差し出してるつもりだけど
「一番右変更」とか言われても
あれって、本当に応募した側と出品した側って
同じ順番で見えてるもの?入れ替わってない?
何が欲しくて何が要らないか伝わりにくい事言われてもなぁ…とか
どう考えても
ほとんどの人が求めに書いていて
圧倒的に今の個数がそんなにないだろう…と思われるものとか
求められると、一気に萎えるしね。


欲しい気持ちは分からないでもないけど
最近のP品出しただけで、茶くまきぐるみ求めはないわ~~~…とか

まぁ、相変わらずいろいろあるのがフリマですなw


いろいろだから
残念もいろいろあるけど
良かった事もいろいろあるのが、フリマでしょうね。

応募も、時々検索してみるんだけど
なかなかねぇ…。
持ってるけど、それ1個に対して、過去品5個?本気?
エイプリルフール終わったよね?とかもあるし。


また、持ってないものがいっぱいあるので
出品したり応募したりはするだろうけれど
相変わらず、叶わぬものと思って、ゆる~くやっている状態です。

アバター
2013/04/04 23:52
>じょんさん

何か欲しいものがあったり
集めたかったりは分からなくないけど
必死過ぎて引かれちゃうと、その分交換のチャンスを失っていて
「慌てる乞食は貰いが少ない」って、聞いたことないかなー?なんて思ったりするんだけど

真面目に聞いたことないかもしれないから、指摘のしようがないw

パンダのぬいぐるみ…手持ちのですかな?
もうすっかり、アイテムの名前見てもどれだっけ?という状態w

茶ぬこのきぐるみくらいは、分かりますよっ!?w
アバター
2013/04/03 15:36
こんにちわっ
略称で書かれてたり、その「一番右変えて」的なメッセージのあるものを見てるとなんだか必死すぎるというか
楽しさが見えてこない気がしてまだ1回しかフリマチャレンジしたことがないです。
数なのか価値なのか、はたまた気に入ったものなのか、個々で違うとは思いますけど…
どうも高価値狙いの明らかに無理そうな募集ばかりでなかなか手が出せていないこの頃です。。

ちなみにパンダのぬいぐるみをGETしました←w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.