Nicotto Town


ぱちくり屋


鏡の国のアリスとハンプティ・ダンプティ


イースター関連のアイテムって

うさぎだったり、たまごだったりで
どうしても不思議(or鏡)の国のアリスを連想しちゃうよね。

アリスの小説は文庫で読んで面白かった(ような)記憶があるけど
細かいとこは覚えてない...^ー^;

前に読んだのは新潮文庫(たぶん)の方なんで
角川文庫の新訳の方も気になるところ。

アバター
2013/04/03 21:04
マザー・グースだねー
アリスの中にも出てくると思う。
おととしくらいだっけ? ジョニー・デップが主演の映画もあったね。
大人になったアリスがまたあそこにもどる話。
子供の頃に読んだときは マザー・グースもアリスも
奇妙で不気味だった気がするww
アバター
2013/04/03 19:50
うんうんうん♫

ハンプティ・ダンプティだねっ(*ΦωΦ*)
アバター
2013/04/03 17:20
ほう~へぇ~勉強になります
ジャバウォッグも欲しい所ですねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.