Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


毎度毎度ですが・・・

ハイ、今回もタウン探索日記になっちゃいます。

今回は、初めて教える側の立場になりました。
タウンをぶらぶらしてたら、まだはじめて間もないっていう美咲さんって
いう方に会いまして。
で、ステプの事をちょこちょこと。

・・・とはいっても、今の自分に教えられる事はコレぐらいしかない・・・
もっといろいろ学んでいこうー。
で、説明をしつつノンビリと雑談を。
まったりトークは楽しいですネ(笑)。
そのあとは綾祢さんっていう方ともお話を。
綾祢さんもはじめて4日ぐらいっていう事だったんで
コレからいろいろ楽しんでいきましょう、みたいなことをこれまた
まったりと語り合いました(笑)。

話が前後しますが、美咲さんと話してた時に説明に
加わってくださった(*‘-‘)/さん、
ありがとうございましたですー♪

(*‘-‘)/がパパッと打てなくて、最後まで(・-・)で
通しちゃってスイマセンでしたです(汗)。



で、0:00をまわって美咲さん、綾祢さんお二人のトコにステプを
押しに行こうと思ったんですが・・・

・・・やばい・・・お気に入り登録し損ねてた・・・
うっかりだった・・・! ステプ押したあたりでなんとなくお気に入り
押したつもりでいたみたいだ・・・(@.@)
・・・コレから気をつけようと思います、ハイ。


それとそれと、交番のトコで登りかたを教えてくれたnenexさん、rieさん、
お二方も、ホントありがとうございましたです!
それとさりげなくステプ押しに来てくれた紗南さんにも
改めて感謝です(^-^)!


あ、そうそう、柑橘さんのトコに書いたクイズの答え書いておかねば。


Q. ドラえもんがどら焼き以外で好きなものは何?

ヒント書き忘れてた・・・。 ヒントは「食べられません」。

では、シンキングターイム!
(答えは下の方に・・・)

































































ハイー、では答えです。

答えは、あのおなじみのテーマ曲の中に隠れてました。

歌詞を全部のせるのには問題があるって事なんで一部・・・
空を自由に飛びたいな♪ のあたりから歌ってみましょう。


アンアンアン♪ の後・・・ハイそこ!!


・・・わかりました?


エエ、正解は「取っ手」でした。
ドラえもんは取っ手も大好きなんですねぇ。



楽しんでくださった方、ここまで付き合ってくれてありがとうございました。
くだらねーと思った方、ここまでつき合わせちゃってすいませんでした。



おあとがよろしいようで。(・・・?)

アバター
2008/12/15 02:36
コメントのお返事を。

上から順に・・・。

   ☆柑橘さん

      確かコレ、小学生の頃に聞いた事あるクイズでした。
      面白かったんでいつかどこかで使おうと思ってて(笑)。

      そうですね。「ありがとう」の言葉、ホントに嬉しいです(^-^)
      自分も経験を積んで、もっと教えられるようにがんばりますデス♪


  ☆nenexさん

      ドラえもんは自分が大好き、それはそれでかわいいですね(笑)。
      いやー、書ける人数だったらブログでも改めてお礼は言おうっていう考えなんで^^
      改めて感謝☆

      ハイ、平日は遅い時間しかタウンには出られないですけど、もし会えたら、あるいは
      休みの日の昼間とかに会えたらまたお話しましょう♪ 
アバター
2008/12/15 00:45
おそくなったけど答えを見に来た!!

取っ手か!!!!!!!!!!!!
しかも主題歌に隠されていたとはやられた!!!!!

教えて「ありがとう」っていわれると
素直に嬉しいよね。わずかな関わり合いでも大事にしていきたいね♪
アバター
2008/12/14 08:03
取っ手wwそうかぁwドラえもんは自分大好きだと思ったょw
名前載せてあってちょ~はずかしいですがっ
またタウンであったらよろしくです♪(*´∇`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.