Nicotto Town


かおりの徒然


4/3日  コーデ


タウンは、今メンテ^^;

よくやるよね~^^;

今インして足跡見たんやけど、夜中にじゅんかい来てく

れてる人、おおいんよね~^^

寝てる?

アバター
2013/04/04 10:47
こんにちは!昨日の強風が去って今日は富士山が綺麗に見えています☆
アバター
2013/04/04 10:29
こんケロ~
アバター
2013/04/04 10:16
こんケロ~^^
アバター
2013/04/04 10:08
こんけろ
アバター
2013/04/04 10:00
こんケロ~^^
アバター
2013/04/04 09:53
かおり^おはよう~♪

今日は暖かく成りそうで気分爽快^
何かやる気出そうです^仲良くして下さ~い♫(。◠‿◠。)
アバター
2013/04/04 09:45
お早う御座います^^昨日は^^ももみちゃんと猫耳サークルで楽しんだよ^^
アバター
2013/04/04 08:29
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2013/04/04 08:25
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/04 08:22
最近、足がつって目が覚めます。
やっぱり運動不足かな?^^;
アバター
2013/04/04 08:07
メッチャ良いお天気だねぇ。
昨日は花見~・姫路城の桜も満開~!
凄い人出で、花見?人見?ってな感じ~。
アバター
2013/04/04 08:06
おはようございます✿
新作のハットが気になりました^^素敵とお水どうぞ。
アバター
2013/04/04 08:02
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛おはようございます♪
アバター
2013/04/04 07:59
ヾ(≧∇≦)〃おはよぅにゃ❤ステぽち水ざぱ☆今日と言う今日こそ書類を(。=ˇㅈˇ=。;φ""・・・
アバター
2013/04/04 07:21
こんケロ♪(‐^▽^‐)エッグフラワーの種たくさん貰いたいケロ♪
アバター
2013/04/04 07:17
おはよ~✿◕‿◕)ノ” ナイスウォーター!
アバター
2013/04/04 06:54
おはようございます^o^今日は暖かい一日になりそうですね
アバター
2013/04/04 06:50
おはよう 富山県射水市からノ凸立山の美味しい水お届けします 昨夜の風雨もおさまり晴れるかな^^;

北陸地方の桜は見頃をむかえてますね^^  福井市近郊の桜は満開でした^^/
アバター
2013/04/04 06:36
お早う御座います^^2日続けて睡眠不足でしたよ^^;
アバター
2013/04/04 06:31
かおりさん おはよう^^
アバター
2013/04/04 06:11
 おはようございます
アバター
2013/04/04 06:00
おはよう^^、4月になってからばたばたしてたらもう木曜日です。
アバター
2013/04/04 05:56
嵐で 桜を散らしてしまったのだぁ。
アバター
2013/04/04 05:35
あいうえおっはよう♫

函館の朝の景色三種三様、函館山も旧函館区公会堂も雪化粧でより美しく♫

旧い街並を走る魅惑的な函館市電の写真もアップを始めますね、とりあえずプロローグの1枚から♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/04/04 04:41
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2013/04/04 01:30
愛にとげがあるのは仕方がない。 愛は一輪の花なのだから。 それにひきかえ友情とは 野菜にすぎない。
アバター
2013/04/04 01:09
こんばんわ✿ 本日深夜のstp便です♪ 良い夢を おやすみなさい(´∀`*)
アバター
2013/04/04 01:04
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ 


 マイフェアレディ気分…?♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)♡うふっ♬
アバター
2013/04/04 00:35
ようやく週半ば過ぎて 明日明後日で また土曜日よね~STP&WTR
アバター
2013/04/04 00:33
けろ
アバター
2013/04/04 00:16
こんパンは~♪
アバター
2013/04/03 23:51
こんばんは~。
アバター
2013/04/03 23:46
各地で春の嵐が巻き起こってますね、まさに花荒らしの風ですね(^^♪
アバター
2013/04/03 23:36
コンバンワ(o⋓д⋓o)ノ゙
課題に追われっぱなしです~テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
アバター
2013/04/03 23:10
こんばんは☆
本日発売となりましたお部屋アイテムを使って、お部屋の改装を実施しました☆
簡単な配置ですが、まとまったデザインに仕上がったと思います☆
また遊びに来て、ご覧ください☆
アバター
2013/04/03 23:00
こんばんは、^^♪
アバター
2013/04/03 22:59
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨は降ったけど、桜は散らなかったよぉ (´▽`) ホッ
アバター
2013/04/03 22:52
こんばんは!^^
よる巡回に参りました!^^
水やり&STPお届け!^^
アバター
2013/04/03 22:37
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 今日発売Pのスケスケ感にめちゃ一目ぼれ♪
アバター
2013/04/03 22:32
こんばんは^^ 今日はチューリップ赤×2、エッグフラワー×1、100コイン×2いただけました^^
アバター
2013/04/03 22:06
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/04/03 21:42
こんケロ~^^
アバター
2013/04/03 21:39
帰宅時に泉州タオルの産地泉佐野で下車しガーゼ生地のタオルマフラーを購入長くなるであろう夏に備えます
アバター
2013/04/03 21:38
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/03 21:37
かおりさんこんばんわ♪
アバター
2013/04/03 21:37
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/04/03 21:32
こんばんは^^ ステキぽちん♪
アバター
2013/04/03 21:17
風凄かったね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノー!明日は穏やかで暖かくなるみたいだよ^^
アバター
2013/04/03 20:47
こんばんは o(*^‿^*)o~*。♡  
仲良くしてくれてありがとう。 これからも宜しくね❤
アバター
2013/04/03 20:42
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/04/03 20:23
こんばん(b’v`★)b わっ♪ 新作可愛くて目移りしておりますw
アバター
2013/04/03 20:19
こんばんは。今日もお疲れ様です。
アバター
2013/04/03 20:06
こんばんは♪素敵とお水をお届けします~^^)
アバター
2013/04/03 20:03
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
今日は強風と豪雨で寒かったですが3時頃からやっと晴れて来ました。
アバター
2013/04/03 19:57
かおりさん♥◠‿◠)こんばんは♥遅れましたが、今月も仲良くして下さいね。見捨てないで~
アバター
2013/04/03 19:48
こんばんちゃ☆ニコタは本当にマメでつよね(●´∀`●)うっかりしてたら釣りのレアの生き物ゲットするの忘れちゃったりします^^;
アバター
2013/04/03 19:41
明日からいいお天気かな~?
アバター
2013/04/03 19:40
こんばんわ^^
アバター
2013/04/03 19:33
年度末が過ぎたと思ったら体調不良(>_<) 今日も早く寝ます、、、
アバター
2013/04/03 19:32
今晩は、今日もお疲れ様。

今日も凄く素敵より超~可愛いね♡。

三寒四温で体調管理ご自愛下さいね。
アバター
2013/04/03 19:21
よかったねー
アバター
2013/04/03 19:04
櫻の花びらが車に張り付いて洗車するはめに…
アバター
2013/04/03 19:00
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2013/04/03 18:58
コンケロケロリン リンリンリン~~~~~♪
アバター
2013/04/03 18:55
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/04/03 18:40
訪問ありがと!
アバター
2013/04/03 18:26
(@^^@)/コンバンワ 雨上がりに見た桜、ひときわきれいでした。
アバター
2013/04/03 17:27
俺は 巡回の後で 直ぐに仮眠とりました。 かおりさんは 睡眠とれてますか? どうやら ニコをされるかたは
夜型が おおいようですね。 食おう初めてのメンテナンスに遭遇。 全部見えなくなってしまうんですね。あと
バグが おおいですね。 今日から 中央広場では イベントですが これは 俺は こっぱずかしいから
末の妹に 任せます。きっと うさこなら イベントを 楽しんだでしょうから。  黄色の髪形は かおりさんの
アバターに 合っていたと思いますよ。^^では。
アバター
2013/04/03 17:04
こんにちは~^^慣れぬ乗り換えバス出勤でも、帰りはゆっくりと徒歩で桜を楽しみながら帰ってきました♪
アバター
2013/04/03 17:02
( ノ゚Д゚)こんにちは~
娘。。。。こびとこびと。。。という割には
今朝虫見て大泣きしてましたwww
(´~`)
アバター
2013/04/03 16:39
(´ω`){こんにちは✿お気に入りだったピンクの傘の下は…雨が降るようになりました…☂
アバター
2013/04/03 16:06
こんにちは!やっと雨があがりました~
アバター
2013/04/03 15:37
ワニワニ(^^)
アバター
2013/04/03 15:34
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/04/03 15:26
みるくsの貢くらぃなら宝くじ買ぅし( ´艸`)www
アバター
2013/04/03 15:24
こんにちはヽ(๑・◞◟・`๑)✿ 今日は風が強くて髪がwwwwww
アバター
2013/04/03 14:20
ケロリ♡
アバター
2013/04/03 14:14
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^桜綺麗ですね^^
アバター
2013/04/03 13:49
こんけろ
昨夜はあえたかな
アバター
2013/04/03 13:38
こんちわぁ 神戸六甲アイラントからノ凸住吉川の清流水お届けします やっと曇りから晴れになった^^/
アバター
2013/04/03 12:52
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫今日も雨です…風も強くなるみたい~✿
アバター
2013/04/03 12:34
薄曇りの昨日のお昼間に近所の公園でお花見をしてきました。名古屋はちょっと散り始めかしらん。。
アバター
2013/04/03 12:23
確かに夜中の巡回の人多いよねw
アバター
2013/04/03 11:56
こんにちは^^コーデかわいいです❤
訪問ありがとです^^
アバター
2013/04/03 11:47
こんにゃあ~w

アバター
2013/04/03 11:43
こんにちは(✿◕‿◡)♬
今日は暴風で横殴りの雨が窓を叩きつけてます><早く止まないかなぁ。。。
アバター
2013/04/03 11:36
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2013/04/03 11:05
コーデ超かわいいよ~~~~~
ロックな感じで好き

今から予防注射なの))はぁ
注射は嫌いじゃないんだけど。外荒れてる天気だから出たくない

行ってきま~す
アバター
2013/04/03 11:01
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/04/03 10:31
こんケロ~w
アバター
2013/04/03 10:30
おはようございます♪
素敵とお水のお届けです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.