Nicotto Town


徒然なるままに


あ・・・



昨日書き損ねた・・・・・・・・まぁ、軽く流してください

昨日起きたのは9時半頃だったかな?
最近はまだ朝に起きれてるのでいいかな、と
なんだか自然に起きれるようになってきましたし・・・
まぁ9時過ぎてますけど
もう少し早く起きたいところですね・・・
地道になおしていけたらいいなと思ってます

さて、昨日は・・・いや、昨日も、ですかねニコ動見てました
相変わらずゲーム系APヘタリアですね
今回は「ヘタクエ」見てました
お気に入りにいれるだけいれて見てなかったみたいだったので・・・
とりあえず、ヘタリアのものをみてると旅行、行きたくなります
あと、現地の言葉習得したいとか思ったり
まぁ・・・基本思うだけで終わりますが・・・

あ、そういえばゲームしましたドラクエⅩを久しぶりに
いや、、一昨日もしたんですけど・・・
一昨日で約七週間ぶりくらいだったみたいです
オンラインってどうも・・・・ただでさえRPG苦手なのに
まぁ、一人でちまちまやってました
きょうだいで1人1キャラやってるんですが姉さんかなりやりこんでます
横で見ながらよくまぁそこまで出来るなーって思います
僕が飽きっぽいだけなんでしょうかね・・・?

えーと・・・そんなものですかね
ではでは





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.