Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日は、雨なり・・・・

大富豪 で遊びました。

1位
26
2位
15
3位
11
4位
1
獲得コイン
357
2013/04/03 00:00

昨日からの、雨がずっと続いています・・・・

天気予報では、今日も雨みたいです。
散歩に行けないというのは、ごぜ丸には、それほど、キツイ話ではなくても、
「あの子」にはキツイかも・・・?

まったく、散歩が、休み続きだと、ヒスを起こすし・・・・
気に入らない時、散歩だと、これまた、怒る・・・・


せめて、太陽の陽を浴びて、おもいっきりお洗濯・・・・
たまりません・・・

生活の中の小さな贅沢。

あした~てんきに~なぁ~れ~♪

アバター
2013/04/03 11:19
こんにちは。ステプ&お水…そして日記にコメまで、ありがとうございました^^

雨つづきは困りますね(><)
私のところは今日晴れたので、ベッドカバーも冬用カーテンもみんな洗濯!!といきたいところですが
物干しスペースが限られているため、結局どちらかしか洗えず洗濯物が減らないジレンマ(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.