Nicotto Town



入学式


明日っつーか今日、入学式です!


しかし雨らしいな。なんなの。

まあよしとして。

うちの学校の入学式はとっても楽しそうなんです!

だからとっても楽しみ。



実技で入ったわけじゃないとか知るか!

私は合格したんだ!絵がヘタでも合格したんだ!

誰にも文句は言わせない!ってか私が若干のコンプレックスを持ってるだけな気もする。


堂々と行ってこようと思います!




受験期応援してくださったみなさん本当にありがとうございます

皆さんのひとつひとつの声がグリムの1点1点になりました。

では美大生デビューします!がんばる!

アバター
2013/04/04 18:47
おめでとう^^/

頑張ってね(´ω`*)
アバター
2013/04/03 13:25
おめでとー★
頑張って!・ω・´
アバター
2013/04/03 01:01

おお、がんばってくださーい!

楽しい入学式…気になります(
アバター
2013/04/03 00:12
おめでとー!!!
わくわくの新生活だね!!
アバター
2013/04/03 00:11
はいはーい。頑張ってねー。友達つくれー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.