Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


2段構えイベント♫



4月のメインイベントは種をひたすら拾うイベントのようです。
始まってみないと詳細は不明とはいえ、イベントが進んで行けば、
あのどや顔で中央イベント広場の真ん中に陣取ってる妖精の周りに花がどっちゃり生えてくるのでしょうか。
そうだといいなあ♥
いつぞやの春の花一杯の中央イベント広場はとてもよかった♪
タウンを花いっぱいにしたいってことは個々の島々もそうなんでしょうかw
それなら、何より栽培ポイントくれないかなあwwとww(笑
という訳にはいかないようですから、
せっせと種集めさせてもらおうとは思うのですが……

おお、拾えるC花種の中にまぎれてエッグ花があるじゃあありませんかw♪

このイベントはただただ種を集めるだけの様なのですが、
庭イベントには強力な味方として投入できるぞ最強種エッグ花♥
どれだけエッグ花の種をGETさせてもらえるのかはわかりませんが、
庭イベントラスト1週間余りに朗報となりそうです*^^*

にゃはは♪明日が楽しみw♪


   (…まだ…殻パンツあきらめてないか?
        否、紺の辞書に『諦め』という文字は無いwww)




アバター
2013/04/04 09:51
>まおさん

wwwww今回のアンクレットはですねえ、そんな理由はまおさんばっかりではないですよきっとw
貰えるのが卵花以外はC種ばかりですからねえ;;
もうこれはイベントを楽しみたいからではなくてあのPアンクレットそのものが素敵だと
思った方が買うものだと思うのですよw^^ゞ
……て、5回拾って1個すかw;;そ、それは…もちょっとサービス精神出して頂きたいものです;;
C種たんまりもらっても………ねえ^^ゞ
アバター
2013/04/04 09:47
>fuyukiさん

わははwww矛盾なイベントですよねwwだから種でなくて栽培ポイントよこせとwwwww

このアンクレットってば今までのと違って、靴下の上から装着可能でw
(ということは今までのアンクレットと2重付けもOK♪)
そうよ、アンクレットはこうでなくっちゃw♪と大人買いの予感です♪
ドレスの下にも内緒でつけられてさぶちゃんも満足満足♪の様子ですw*^^*
そうそう、ブレスばかりじゃあ飽きますしねえw^^
アバター
2013/04/04 02:00
あ~ ↓(下の会話見ました)やっぱり必ず1個は貰えるんだぁw
そうなのかなぁ?って思っていたのですがw

今回のP限定イベントアイテムのアンクレット、イベント参加回数のためじゃないのですが
可愛いから買っちゃったんですよ。
で、「エッグフラワー拾うぞー!」っと意気揚々と出かけたのですが、
拾えたのはサブと同じ1個 
。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! オラ、金出してアンクレット買ったんだぞー!種もっとよこせー!
イベント参加のために買ったんじゃないと言いつつ、心の㊥で叫んだのは内緒よぉwww
アバター
2013/04/03 23:21
・・・島を花いっぱいにさせたいなら収獲しちゃ駄目なんじゃないかと!
(それだとポイントもらえませんw)

最近はコーデの邪魔にならないようなイベントアイテムですね~
ピアスか髪かざりも来ないかな♪
たくさん拾えるといいですね❤
アバター
2013/04/03 22:36
>haruhamuさん

1個でしたね1個www3個じゃないんかいとwwww^^ゞ
24時間でスカッと収穫できるC種はクローバーかそのレアの四葉でしょうか…
まあ確かにフリマでという話もありますが…それだと何だかなんとなく負けた感がwww
と言う訳で、頑張りましょうねお互い♪(かかか殻パンツのため??^^;)
アバター
2013/04/03 22:18
あい~早速拾いに行ってきました(●´∀`●)エッグフラワー必ず一個もらえるのでつね♪。。。。い、一個か~orzしかもほかに種貰っても24時間以上かかるものもあるしwポイント稼ぎには種を選ばないといけなさそうでつ^^;

でもやれるだけ頑張りまつ^^果てさて何処までゲットできるか~私はフリマ苦手なので自力で食い込みたいものでつ^艸^
アバター
2013/04/02 23:26
>✽アミさん

もれなく回らなくても、多分どこの広場でも拾うのは良いのだけど、
拾える回数が、Pイベント品とCイベント品で違う……というパターンじゃないかと想像してます^^
私も面倒なのは嫌なので(笑 つい、いつもの広場で拾ってしまうwww
いあ、中央イベント広場にはやっぱり妖精が鎮座しちゃってますからね。
拾えるだけで、なーんもないのは寂しいなあとwww

おおwくるかもしれませんよ、庭にも♫是非是非飛び回ってほしいものですwww♥
アバター
2013/04/02 23:21
いよいよ明日から貰えるんですよね~♫(。◠‿◠。☆)
今は中央広場の中心にあるあの台ね
どういう風になるんでしょうね
仕上げは見てのお楽しみ~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

育ってくるのかな~~あまりに今は何もなさすぎですものね~~(︶。︶✽)

他のタウンでももらえるみたいなので
ウロウロしないともらえないね^_^;

お庭にコハルちゃんみたいに来てくれたら
もっと嬉しいかもo(*^▽^*)oあはっ♪

もれなく回る自信があまりないけどな~~(; ̄- ̄;)

明日のメンテ後ですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
楽しみですね~~(。✪ܫ✪。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.